賃貸物件の契約に向けた
最終の打合せをしてきました

大家さんはサラリーマンなので
休日が限られています
おまけにご親族の入院も重なり
日程調整だけでも気を使うわけです
この日もお忙しい中お願いしました

ところがこの借主!!
これまでに数回内見をしているのに
まだ数回内見したいといってきた😱
もうー!!またかいな😤
と内心思っておりましたら

借主がひとこと
「不動産屋って普通カギ預かってるよね」
あちゃー滝汗

そうでした
私は不動産屋😱
最初から私がカギをお預かりしていれば
大家さんにカギ開けてくださいって
言わなくてよかったんですね( ̄▽ ̄)

こんな感じで日々ドタバタやっております

借主が遠い親戚でよかった
大家さんも優しい人でよかった
皆さん、ありがとう爆笑



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット