こんにちは~ニコニコ
3月に入り温かい日が増えてきましたね!
いかがお過ごしですか?

私は放射線治療が20回目を過ぎたあたりから
副作用で
左胸が火傷しように真っ赤になってきて

痒みがでてくるようになりました

触ってみても
乾燥しているような感じがあり
化粧水で保湿していましたが
化粧水だけでは追いつかず
化粧水とクリームを塗っても
痒みは残り
結局処方された軟膏を塗って
落ちつきましたネガティブ

あと…何だか
喉の奥が引っかかる感じがあり
ちょっと違和感があります
喉の近くにも放射線があたっている
からみたいです
この症状に対しても薬があるようですが
今のところは無くて良いかなと思い
服用していません

放射線の治療はあと10回程する予定です

思ってた以上に見た目の変化に
ちょっと引いています

この胸の赤みは消えるのでしょうか…悲しい

そうそう!
放射線の治療をしている時に
看護師さんに
「まつ毛きれいですね!何かされてるんですか?」
と聞かれましたデレデレ

もしかしたら
抗がん剤の副作用でまつ毛が抜けてから
美容液でお手入れをしている
効果がでてきたのかも!
ヤッタ〜飛び出すハート

私が使っている美容液はこちらです


 

 

この美容液を使ってから

まつ毛一本一本が元気に生えくるようになり

まつ毛に存在感が出てきたんですよね!


抗がん剤の副作用でまつ毛が抜けた時は

悲しかったけどこれをきっかけに

お手入れをするようになって

褒められたから結果的には良しとしましょうニコニコ


あとは…

髪の脱毛問題

抜けた髪が3〜4センチくらい

生えきているけど

美容院に行くのはまだ早い…


普段は帽子を被っていて

何とかやり過ごしているけど

もうすぐ復職するし


ウィッグを購入することにしました


髪型はショートのほうが

扱いやすいみたいなので

こちらにしました



 

 

注文して届いたのですが

実際被ってみると

自然に顔となじんで

気に入りましたウインクラブラブ


リネアストリアっていうところの

ウィッグですが

種類も多いし可愛いのがたくさんありましたよ!


購入した時にメールで少しやりとりしたのですが

とても丁寧な対応で安心しました


購入して良かったです!


脱毛問題もこれでクリアしました〜ニコニコ


良かった!良かった!


最後まで読んで下さってありがとうございましたウインクラブラブ

ではまた!