パチスロに興味を持っておよそ2年。
最初はシステム的なのもわからないしARTって何?とか何を狙って何を揃えたら当たりなの?とかわからずもちろん目押しも無理だった。
でも経験者の方に聞いたり実際にホールに行ったり目押しができるようにゲーセンのスロットで練習したりと色々やった。
今となってはパチスロ動画を見たり雑誌を見て色々勉強してできる範囲で予習してからホールに行ったりしている。
かなりプラスになる月もあればなかなかうまくいかない月もあったりするがそういうのが楽しく思う。
今は単に打って勝ったり負けたりしてるだけだが記録は記憶しかなく何かに記録したりとかしてなくていつかは記録を残して収支を把握したりしなければ色々と都合が悪いかなと思ってた。
なかなか実行にうつせなかったが次回実戦に行ったときからブログにアップして来年から本格化しようと思ってます

いつか読者がつくその日まで☻
長々失礼しました
