なっちゃん雑誌「WITH」インタビュー | kyoのおいしいじかん

kyoのおいしいじかん

空白期間もありましたが、日々のあれこれを気持ちの赴くままゆるゆる綴っています。舞台、映画、ドラマ、アニメ、漫画、小説、あれこれ鑑賞が好きです。
育児中心から、ここ2年程はFANTASTICS from EXILE TRIBEさんに沼落ちして、推し活多めです。

なっちゃんのインタビューを読みました😊
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頭脳明晰な庚で、中心星「印綬」の勉強家さんな、

なっちゃんらしい、真面目で真摯な様子が伺えるインタビューでした。

 

なっちゃん、太陽星座しし座なのに、

「俺様」感がないけれど、

内なる強い熱を感じる所は、「丁」っぽいね。

※最近、の思考の傾向により、何かと西洋占星術と四柱推命から、

 想像してしまう私。颯太君みたいに、人間ウォッチング好きなのです。

 だから、エッセイを読むのも、ラジオを聞くのも、その語る方の

 「人となり」が伺えて、好きなのでしょうね。

 (それにしても、数原龍友くんの「ついてきて」は良かった!

  先週の「月曜から夜更かし」にも、いきなり登場して、びっくりしたけど^^;)

 

 

 

 

 

話が逸れました><

 
この写真良いね〜✨
 
 
 
一説をご紹介
 
 

 

――本格的にお芝居を始めたのも、その頃ですか?
 この少し後とかですかね。2021年に出演させていただいた『恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~』では、まだ役者さんたちがフェイスガードをつけてリハーサルをしていて。名だたる俳優さんばかりだったので、プレッシャーが大きかったんですが、周りの方に助けてもらいながら支えてもらいました。

 

 
そう!
この時になっちゃんを見つけた私ですー✨
 
 
そして、同時期にドラマ好きな私は、
八木勇征氏も見つけるのであった^^;
 
 

お。明日はめざましテレビ出演ですね!

エンタメの時間は「ZIP!」から「めざましテレビ」に切り替えますね!ニコニコ

 

 

今日は、仮面ライダーも見ちゃいましたあせる

先週から始まったけれど、オープニングの映像流れなかったので。