度々書いていますが、バンド「sumika」が好きです。
そして、その楽曲の大半を生み出している、
ボーカル・ギターの片岡健太さんの文章に、
とても惹かれます。


今、雑誌ダ・ヴィンチで連載されているエッセイも、
とても、優しい時間が流れています。


かつて、適応障害で休職した時、
sumikaの楽曲に、とても救われました。

千駄木に、素敵なカフェを見つけました。
こんな、緩やかな時間を過ごしながら、
片岡さんの文章に触れて、時間を楽しみたい。




そういう視点では、いつも、澤夏くんが
インスタに投稿する写真も、
こちらが思わず微笑むような、
素敵な風景写真が多くて、癒されます。


来週、FANTASTICSの幕張のLIVEを控えながら、
「どんどん大きくなるぞー!」という彼らを応援しつつ、のんびり静かな、優しい時間を楽しみたいと思う自分もおります。

ちょっと疲れてるのかな?
暑い夏はまだまだこれからなのに😅

昨日、地元の老舗のお蕎麦屋さんで、家族と食事をしました。
美味しいお蕎麦と、冷酒を頂きました😊 
杉の香りが素敵なお酒でした。
贅沢な時間です。




7月の天秤座の運勢は昇り調子らしいです。
目標達成に向けて、頑張らねば💪