久しぶりの投稿です😅


とにかく毎日忙しくて💦


でも、先日、他店からヘルプで来てくださった、

一つ上の先輩が、とても素敵で頼りがいのある方で✨


「愚痴とか聞くからね!」と、

連絡先を交換していただきました!


店長によって、環境ってまったく違うみたい。




前置き長かったですが、

本日、6/24(月)0:00より、FANTASTICSの新曲

「ブレイクライン」のMVが解禁しました!✨










いやぁ~✨かっこいい✨

初披露の時から、お気に入り曲でした😁

(やっぱり、ロック好きなんですねー)


来月の映画「逃走中」も楽しみです😊

(あ。その前に、「朽ちないサクラ」も観に行きますが)



急ぎ一度聞きましたが、仕事に備え、休みます😅

仕事終わりにたくさん見るぞー✨