今日は、坊の学校の体育祭に行ってきました😁

もう、一年も経ったのか…
早い…😅











いやいや。

今年から「応援団」が復活したとかで、
更に盛り上がりました😁

坊の学校は、クラス対抗ではなく、各学年10クラスあるのをランダムで赤と青のチームに分けて競います。

3年間、毎年クラス替えがあるようですが、
昨年に引き続き、今年も赤組。
昨年は負けちゃいましたが、
今年は、最後の全学年リレーで紅組が大健闘✨

赤リード
青が大幅リード
赤がじわじわと距離を縮め…でも、あと72点差
男女共に接戦の末1,2フィニッシュ!
紅組大逆転✨

…でした✨

坊は、今年もリレーの選手に選ばれてましたが、アンカーの一つ前にしてもらい、無事順位をキープして
アンカーに繋ぎ、過換気症候群で倒れることなく、
体育祭を無事最後まで楽しめました!

いやぁ…熱闘素晴らしく、
今年も娘さんが同じクラスだった友人と、
「アオハルだねぇ…✨」と、感動したのでした😊


おまけ

FANTASTICSの音楽番組出演が続いたり、決まったり、

来月は幕張メッセのLIVEに、冠番組スタート。

映画「逃走中」も封切りされますし、

ランファンは毎週ゲラゲラ笑って拝見してますし、

ゆせくんのドラマや、利久くんと大樹くん出演のドラマや、目黒蓮くんのドラマが始まるなど、忙しい😳


ファンラジも、たいちゃんラジオも、そたくんラジオも、

何なら他のLDHアーティストさんのラジオも(バリラジとか、マッシュアップとか、ジェネトークとか…)聞いていて、他にも勉強したいことがたくさんあって、

時間のやりくりが…😅


自分の棚卸しも必要だなぁ、と想う今日この頃😅