今週のある日。

 仕事中に、「八木勇征」というワードが、
耳に飛び込んできました😅 

 よーく聞いてみると…

新しく入った、
大学一年生のアルバイトの方が、 
同じく、新しく入った大学一年生の子と雑談していて、どうも、彼氏ができたらしく。

 その彼が、「『俳優の』八木勇征にそっくりなの…!」と、
話が盛り上がってました😅 

…俳優か…。
違わないけど、FANTASTICSをご存じない…?💦

 先日の、坊の保護者会でFANTARO(FANTASTICSのファンネーム)さんに遭遇しているので、
 「…まさか…!ここにもFANTAROが!?」
と思ったら(私はごく一部の信頼できる友人にしか、
 FANTAROであることを明かしていません😅)、
 そうではなかったみたい😅 

 「…え〜…?八木勇征…?🤔あ!わかった!『ViVi(の国宝級イケメンにランキング)に出てた人だね!わ!イケメンぢゃ〜ん✨」
と😁

 そこに、4年生の先輩アルバイトさんが加わり、
 『八木勇征…?🤔…んー…ごめん!オレわかんないわ💦ちょっと調べてみるか…」

と、店長がお休みなのを良いことに、店のPadで検索して…


『うーわ!めっちゃイケメンだねー!すごいじゃん!」

という会話に、
大量の食器を片付けながら、
耳を傾けていた私でした😅 

 いやぁ…若いって素敵ですね。
キラキラしています✨
今度、彼氏くんがお迎え
 バンドのギターをやっていて、
King Gnuが好きだというバイトさんとは、
私「私はsumikaが、好きなんですよー」
彼女「わ✨sumikaも良い曲たくさんありますよねー」

…というお話をしたり、
アニメ好きだというバイトさんとは、
「先日、息子と『ハイキュー!!』の映画見てきましたよー」
「わ!息子さんと仲良いんですね!推しは誰ですか?」

…と、雑談をたまに楽しみつつ、
自分の子供でもおかしくない方たちと、
お仕事をしております😅

今週、何とかバリスタデビューできましたが、
まだまだ、店長に、ピシリピシリと指摘を受けながら、頑張っておりますー💦
(それにしても、ウチの店長。こんなにアルバイトさんに好かれていない人って珍しくないかな…?🤔
という感じの厳しめ女子😅ちょっと人間関係心配だわ)

もう、ドリンク作成の1000本ノックを打っている気分ですー😅

でも、頑張ります💪

そうそう!
ゆせくんのドラマ出演も発表されましたね😊


過去、高橋由美子さんと武田真治さんとご出演の
「南くんの恋人」は見ました。
…が、ストーリーかなり忘れてます💦

調べたら、「南くんの恋人」も、「南くんが恋人!?」も、
原作があるんですね。

原作読んじゃおうかな🤔