4/30から始まった、

THE RAMPAGEとFANTASTICSの新番組「ランファンQUEST」

めっっっちゃ面白いです^^

 

 

 

 

時間的に、リアタイは難しい為、

録画をしておきます。

 

面白過ぎて、声を出して笑わずにいられない為、

家族がいない時間に、一人で録画を見ます^^;

 

2回目の放送も、ゲラゲラ笑ってみちゃいました^^;

 

颯太くんが、陣さんのマネをして「うぃす~」っていうの、

本当に面白かったし、(しかも、みんなが「似てる、似てる~!」って言ってました。

 

樹くんの猫好きも凄い!

私は、猫との生活を10年以上続けておりますが、

「ごはんください」リクエスト以外は、猫語を理解できません^^;