明日から発売開始です^^

 

 

 

何だか、良い雰囲気であります^^

 

 

 

 

昨年も、マクドナルドに足を運び、

コンプリートさせていただきました^^

 

 

 

颯太くんと堀夏くんの店内放送もあるようなので、買うだけではなく、

店内に食べに行かなくちゃ。

 

 

おまけ

 

私の推しは誰!?ってくらい、

 

こんな商品も買っては味わっておりました^^

(お酒好きなもので)

 

 

GENERATIONSさんのファンではないけれど。。。
(でも、勿論片寄涼太くんも好きです^^
ジェネ先輩たちカッコいいですよね~)
 

 
Snow Manファンではないけれど。
(でも、目黒連くんはドラマ「サイレント」から好きです。
スノーマンって、SMAPや嵐のような、国民的グループになりそうな力を
持ってるな~って思います。天海祐希さんも、ウッチャンも、今田美桜ちゃんも
好きです^^)