今日は、FANTASTICSのメンバー中尾翔太くんのお誕生日です。

 

全部を拾うことは難しいですが、

メンバー全員インスタに投稿されてましたし、

GENERATIONSの佐野玲於くんも、毎年欠かさずお祝いメッセージを

投稿されていますね。

今日も拝見しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝、目覚めて最初に目に留まった投稿は、

澤夏くんの投稿でした。

 

 

 

 

 

 

 

先日、4/20,21と、有明アリーナへ行って参りました。

 

 

なかなかに日頃忙しく、昨年の今頃より、投稿数が激減している私ですが^^;

 

他にも沢山ツアーについての記事が出ていますが、

やはり、最後の「FANTASTICS9」は、目頭が熱くなります。

 

 

セトリも素晴らしかったですし、私のお気に入り曲も沢山やってくれました^^

 

新曲のこちら

 

作詞、草野華余子さんなんですよね。

草野さんが作ってくださった、「Turn to you」も大好きなので、

嬉しいなぁ^^

(でも、アニメは観てないです。。。ごめんなさい><)

 

 

昨年はパネル展やってましたね~。

こうやって見ると、みんな大人になったねぇ~@@

 

 

そうそう、「FANTASTIC RADIO」でも、「FANTASTIC9」流してました。

(もう一曲は「Sugar Blood Kiss」)

翔太くんのお誕生日に、さり気なく…というところに、気持ちを感じます✨

 

 

 

 

 

おまけ

 

いやいや~有明アリーナ、沢山の方がいらしていたんですねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケンチさんもHIROさんも、AKIRAさんもいらしてくださっていたようですが、

TETSUYAさんも、やっぱりいらしてた!^^

 

 

 

 

おまけ2

 

このラジオ、面白かった^^

そたくんはいつも良いコメントをしますね。

PEOPLE1のItoさんも、関心してました。