いらっしゃいませ~✨ | kyoのおいしいじかん

kyoのおいしいじかん

空白期間もありましたが、日々のあれこれを気持ちの赴くままゆるゆる綴っています。舞台、映画、ドラマ、アニメ、漫画、小説、あれこれ鑑賞が好きです。
育児中心から、ここ2年程はFANTASTICS from EXILE TRIBEさんに沼落ちして、推し活多めです。

素敵✨

 

2/22(木)、

ゆせれやが我が家にいらっしゃいました〜✨✨😅

 

 

 
なんだかんだで、二人共、黒髪が好きなわたくし😅
かっこかわいいよ〜✨✨✨
 
今回、ランペの壱馬くんや、バリの砂田くんや、
PSYCHIC FEVERもいて、眼福です✨
 
萩原利久くん繋がりのお友達に、
「本当にLDHが、好きなんだねー」って言われます😅
 
元々はジャニーズ系(今はスマイルアップかな)のメンズが好きでしたが、
今はLDH一色と言っても過言ではない…?💦
 
あ、でも、Snow Manは、
けいとくんたちが「ソレスノ」に出演されてから、
目黒蓮くんだけではなく、ダンスや歌の上手さやかっこよさに気づきつつあります😅
 
 
今日明日は、FANTASTICSのLIVE!
代々木体育館です!
 

 

 

今回のアリーナLIVE、
自名義は全滅でしたが、
明日、お友達のおかげで、行けることに。。。!
 
楽しみです!
 

今日はTETSUYAさんがいらしていたみたい^^

 

TETSUYAさん、陣さんと隼くんの舞台も、

ハイローTHE戦国も、観に行っていらしたし、

LDHアーティストが大好きなんだねぇ^^

素敵なお兄さん。

 

世界さんも、ファンミの時に「お兄ちゃん!」って言ってたしね。

 

明日は万全のコンディションで、楽しみたいと思います^^

 

 

そうそう、追加公演ですってね。

 

アニメの主題歌も決まりましたし、

忙しいね。