金曜日のこと。

 

FANTASTICSの「おしゃべり元気小僧(これは明るく元気で前向きな

颯太くんの愛すべき呼び方の一つ)」である颯太くんが、

体調を崩されて、お休みされています。

 

毎週生放送しているラジオもお休み;_;

大丈夫かな。心配です。

 

少し前には、黎弥くんも体調崩されて、

お休みされていたので、初アリーナツアーを前に心配です。

忙しすぎるんだよね。

 

ということで、ピンチヒッターにはEXILEのTETSUYAさんと慧人くんが。 

 

TETSUYAさんのピンチヒッターも、新鮮だったけれど、

「今度は颯太が元気な時にゲストで呼んで欲しいね」って話してました。

毎週ラジオを聞いているせいか、TETSUYAさんが、本当に好きなんですよ、私。

 

LDHアーティストの皆さんへの愛をいつも感じます。

 

 

 
 
 

土曜日。ふと洗濯物を干す為に空を見上げると、

綺麗に月が見えていました。

 

 

 

丁度「下弦の月」とのこと。

 

下弦の月は、新月に向かっているので、

身体を休めた方が良いと聞いたことがあります。

 

ちゃんと身体を休めて、元気になってもらいたいです。

 

まだ見てないけれど、「おっぱん」のこのお二方、何だか微笑ましい。