昨日、大樹くんがゲスト出演されるというので、

久しぶりに「じゃんめろ」を聞きました。

 

 

 

 

 

 

 

ドラマ今日からですね。

原作も中々に「スゴイ」らしいですが、ドラマもかなり「スゴイ」らしいです^^;

(家族で一緒には楽しめない類の内容らしいです。。。よ。。。?)

 

主演女優さんが、放送まで内緒という試みも凄いですね。

来週のじゃんめろでは、その主演女優さんがゲストにいらっしゃるんですって。

どなたなのかしら。。。?@@

 

 

 

そして!なんと番組内で、こちらの発表が。。。@@

 

 

めっちゃ楽しみ~^^

先日のCLでのプログラムで、EXILE TAKAHIROさんとの歌唱も

素晴らしかったですが、

龍友くんが「最後の雨」をどう表現してくれるのか、楽しみ過ぎです!

 

 

そして、もう一つ番組内でお話しされていたこちら。

 

観に行きたいんですが、その時どうしているかわからなかったので、

先行予約時に泣く泣く諦めたんですよ。

(それは、「山フェス」も同じ><先日、澤夏くんの出演も発表されていたのにねぇ。。。)

 

昨日から稽古が始まったらしいのですが、

初演は、田中圭さんと、オードリーの若林さんで上演されたらしく、

映画版では、ドラマ「離婚しない男」に主演されている、

伊藤淳史さんが主演されていたそうで。

 

鈴木おさむさんが、初演を見返してきたらしいのですが、

田中圭さんの役者としての素晴らしいポテンシャルを感じたらしく、

田中さんと若林さんのやり取りが「神ってる」って言っていて、

陣さんに「だめだよ。あんな仕上がり無理」みたいなこと言ってました^^;

いや、きっと、陣さんと隼くんなら、この二人ならではの「芸人交換日記」を

作り上げてくれるんじゃないかなぁって思いますよ。

 

。。。舞台の配信も企画するとか聞いた気がするので、

もし、観られる機会がありそうなら、観たいですね。

(そうすると、初演のDVDとか、映画版とかも観たくなりそうですが^^;)

 

 

 

 

今期のFANTASTICSメンバー出演ドラマは、中々に面白そうです。

 

ゆせくんのドラマ、1回目見ましたが、面白かったです^^

舞台「脳内ポイズンベリー」を見た時にも思いましたが、

勇征くん、コメディだと生き生きしている気がします。

 

先輩白濱亜嵐くんも「ハト男」役で出演されていて、

また、私は見た事ない役柄が見られて、そういう側面でも面白かったです。

 

 

そたくんのドラマも面白かったですね。

でも、泰造さん演じる誠さん、51歳って、あんなに頭固いかしら?

私の父は、「団塊の世代」の人なので、あんな感じな気がしますが^^;

 

そたくんがめっちゃ爽やかイケメン役で、その恋人役が東啓介さんだったので、

「おお!これは楽しみ」って思っちゃいました^^;

 

 

大樹くんのもう一つ出演される(こちらは主演)ドラマ

 

 

 

年末、ネットで原作を立ち読みすることができたので、読んでみたら面白くて、

原作を何冊か購入しました^^

 

1話もNetflixで先行配信されていたので見たのですが、

割と面白そうな出だしでしたね。

 

 

この所、私が原作を読んでいるマンガ原作のドラマが続きます^^;

(「私のお嫁くん」「王様に捧ぐ薬指」等々。。。)

 

今クールは「リビングの松永さん」^^

実は、中島健人くんのイメージではなかったのですが、どんな感じになるかな。。。?

 

 

 

 

利久くんもずっとドラマ出演が続いていますね。

こちらはまだ見ていないので、観るぞぉ!

 

 

 

 

 

おまけ

この対談読みたいなぁ。

昨日、翔吾くんのインスタで、凪良先生と対談されたことを知ったのですが、

私、まだこの本を、買ったものの、読めておりません><

続編まで出ているのにねぇ。。。(あ、スピンオフだったかな?)

 

 

 

おまけ2

昨日の澤夏くんのバースデーお祝い投稿ですが、

今日飲み返したら、何だか雑。。。^^;

誕生日当日には投稿したい。。。!と、駆け足で書いたからかも><

澤夏くん、昨日のキャスはお祝いしていただいた後のほろ酔いな感じだったな。

 

そうそう、勇征くんもひっさしぶりのキャスをやってくれていて。

ドラマ撮影の合間っぽかったけれど、本当に忙しいなぁ。

 

今年は更にお仕事に邁進する年になるそうですよ。

 

 

昨年に続き強運の持ち主揃いのFANTASTICSメンバーたち。

活躍が止まりませんね~^^

(ですので、全員の情報を完璧に拾いきれないのです。。。^^;)

後半の発表も楽しみです。