たとえあなたが忘れても 公式ブック届きました~!! | kyoのおいしいじかん

kyoのおいしいじかん

空白期間もありましたが、日々のあれこれを気持ちの赴くままゆるゆる綴っています。舞台、映画、ドラマ、アニメ、漫画、小説、あれこれ鑑賞が好きです。
育児中心から、ここ2年程はFANTASTICS from EXILE TRIBEさんに沼落ちして、推し活多めです。

公式ブックが届きました~^^

 



 

とても素敵なドラマでした。

利久くんも勿論大好きですが(演技が素晴らしかった!!!)

堀田真由さんが大好きで^^

 

 

 

そして、ホッとする間もなく、新しいドラマが始まりますね^^

 

 

 

勿論、こちらも見ます。

 

 

山田の髪型、かなり好きです😊


大樹君のこのドラマの原作、

立ち読みしたら、めっちゃ面白かった^^

ドラマも大期待!(探偵役の方も勿論チェックしますよ)

 

 

 

こちらも、見ましたよ。

 

 

泰造さんの息子さん、「約束のネバーランド」の実写映画に出演されていたのを、

この前見かけました。


そうちゃん、爽やか〜✨

 

 

こういうことは、書いていたらきりがないので、

一旦このへんで。

 

また、気まぐれに更新するかもしれません^^;

 

昨年末は、また雑誌祭りで、買うだけ買って、全然読めていません><

 

「Quick Japan」も買ったから、じっくり読みたいのになぁ。。。;_;

(「美しい彼」のシナリオブックも、全く読む時間がないという。。。)

 

 

この前、なっちゃんがファンラジで面白いって

言ってた本も、

とても面白そうでしたですし、

今、何も考えずに、読書に没頭したいですね。

買って読めてない本がたまってます><