昨日の仕事帰りのこと。
 
土曜日に勇征くんに会えたお友達が、
日曜日に他のお友達と、渋谷HMVにこちらを見に行ってきたそうで。
 

 

私も行きたいと思っていました!

もう見てきたんですね!@@

 

それを聞いたら、やっぱり早く見たくて、

仕事帰りに渋谷まで出て、見てきちゃいました!😅

 

 
 
 
 
 
 
お隣に、そたくんのポスターもありました😊
 
 
これは、グループ全員の写真集の時のかな?
私は初でしたので、思わず^^;
 
 
ポスターに寄って撮って、立ち上がったら、
ささっと女子高生が近寄ってきて、写真撮っていたみたいでした。

わ💦

丁度人がいなくて、うっかり寄って
独占して撮っていて、申し訳なかったです😖

…我ながら、よくやるな〜😅


おまけ
利久くん登壇する、映画「おとななじみ」の舞台挨拶の抽せんに申し込んでみたけど、安定の落選でした😅

今日の勇征くんの舞台挨拶も、もちろん敗戦…💦

ご縁がないなぁ😖

でも、ゆせくんの連くんとは違う、
りくくんの「完璧男子」伊織も見てみたいな。
(原作は全部読んでるんですけどね)