今日は、八木勇征26歳のお誕生日です!✨✨✨

ゆせくん、おめでとう〜👏👏👏👏👏

(って、日付が変わったばかりですが💦)

 

 

0:00過ぎた途端、公式さんから😳

 

 

 

 

早いわー😅😅😅

 

 

 そして、昨日の「25歳最後の八木勇征に会える」大阪のイベントに続き、

本日は、「26歳最初の八木勇征に会える」東京のイベントもございます😊

 

 

 

 
 
 

確か、予約の段階で重版かかってたもんね。

すごいな~。

 

昨日(ほぼ今日みたいなものだけど)のDYFFも、

安定のゆせそたの空気感で、面白かった^^

 

私は、「25歳最初の八木勇征」にも、「26歳最初の八木勇征」にも

会えなかったけれど。

そして、今日は「ワンチャンお便り読まれないかな!?」と、

そたくんの番組にメールも送ってみたけれど、

ダメだった><

 

来週の「美しい彼」のイベントも、頑張ったけど、ダメだったし。

 

まあ、仕方がない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しそうな、楽しそうな彼らを感じられただけで、幸せです^^

 

この一年は目覚ましい活躍と成長ぶり。

「御曹司」も、「Masato」も素敵です。

御曹司可愛すぎです^^

 

 

 

 

 

Masatoも何だかんだで可愛い性格しているなって。

 

今年は、「カンムリ(仮)」の占いによると、

メンバーで一番良い運勢だったものね。

 

色々、FANTAROのお友達ができたり、推し活も、そこそこやっていますし、

書きたいことはたくさんあれど。

 

明日は、坊の学校があるので、早起きですし、早く寝ないと!

更に、また大学病院で坊の検査があるんですよね><

早く全快すると良いのだけど。。。

 

 

でもね、夕方は、明日ゆせくんに会えるお友達が、

「とても緊張するので、会えた後にお話聞いて~!」とお願いされたので、

もう一人できたFANTAROのお友達と、

「喫茶マック」で待ちつつ、颯太くん、世界さん、黎弥くんの店内DJを聞き、

池袋のゆせくんのサイネージを見て、

ゆせくんに会えたお話を聞きつつ、ゆせくんのお誕生日を一緒にお祝いしましょうって

お誘いをいただきましたので、行ってきます^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はまた、メンバーやファンの方からの

沢山のお祝いがあるだろうな~。

 

写真集も素晴らしかったですし、

ゆせそたのボーカル対談やメンバーからの愛あるコメントに、

何だか胸が熱くなりました。

(なんだか、涙が出てきちゃったりして^^;)

 

「一体私の推しは誰なのだ!?」という位、

FANTA全員大好きですが、

勇征くんのこのポテンシャルや感性はすごいな、と思います。

(「阿吽の呼吸」は知っていて欲しかった気もするけれど。。。!?^^;)

 

第一印象はドラマ「美しい彼」の予告。

その時は「キレイな子だな」位にしか思っていなかったのですが、

(失礼)どんどん目が離せなくなっていったな、と思います。

 

忙しすぎて、体調も心配ですが(でも、そたくんが、いつも

「ゆせくんの体力がすごすぎ」って言ってますよね)、

これからも、ずっと応援していきたいなと思います^^

 

改めまして、お誕生日おめでとうございます!

 

 

おまけ

先日、こんな記事を見つけました。

 

 

好きな役者さんばかり^^

「同率12位」に、利久くんと勇征くんがいたのが、

嬉しかったです。

(今日、家族で「私のお嫁くん」の初回冒頭で使われた、

地元の桜並木を通りました。もう今は緑が生い茂ってますが、

「ここに、波瑠ちゃんと、高杉くんが来たんだよね~@@」って

言ってたら、相方さんに「本当に安定のミーハーぶりだね」って

呆れられちゃいました^^;)

 

歌舞伎町行けば、ゆせくん見かける。。。なんてことはないよなぁ。。。^^;

 

 

 

おまけ2

「カレシ」からも、お祝いありました✨❤️

 

 利久くん、サイコー❤️

 

昨年も、5/6になると同時に、お祝いしてたね^^