先週、「サワサガ食堂」が開店しました😊
 

 




早速作ってみましたが、
普段、あまりクリーム系パスタは食べませんが、
美味しくできて、美味しく頂きました🍝



次回も楽しみです😊

夏キッチンでも、見事な手際の澤なつくん。
これは、絶対、来年辺りにレシピが集まって、
本を出すのでは…?

「フォトエッセイ&レシピ本」みたいな😅

配信でも、「あ〜ん」と、画面に食べさせる様子の仕草が、あざとくないのも、私的ポイントは高い✨😁
(視聴者には「ビジネス『あーん』だ」と、コメントされても、照れくさそうな澤なつくんが良い…✨「あ、ごめんなさい。お腹すきすぎて、『あーん』忘れて食べちゃいました💦」という、ナチュラルなのが👍)