大樹くんHBD | kyoのおいしいじかん

kyoのおいしいじかん

空白期間もありましたが、日々のあれこれを気持ちの赴くままゆるゆる綴っています。舞台、映画、ドラマ、アニメ、漫画、小説、あれこれ鑑賞が好きです。
育児中心から、ここ2年程はFANTASTICS from EXILE TRIBEさんに沼落ちして、推し活多めです。

昨日は、予測通り、(全部拾いきれていませんが)大樹くんへの

お祝いラッシュでしたね^^

 

さすがのけいちゃん✨

 

大樹くん愛❤️

 

 

 

  

 

 

 

 シノビーからも!

 

  北ちゃんは、いつもわざと呼び捨てにして、

後から誤ってくれるらしいです。

 

 がっつり仕事中の時間でしたので、キャス配信は、夜、アーカイブで見ました。

 

澤さんのお祝いも、リハーサル時にパフォーマーだけでお祝いされたようですが

(ゆせそたのボーカル二人は、ドラマ撮影ですものね。)

大樹くんのお祝いも、パフォーマーだけでお祝いされたようです。

 

その分、今日は全員揃うことができて、そたくんが気持ちを贈った!

と、tweetされてました。

 

 

おまけ

 

 

 

 

凪良先生も、1/25がお誕生日みたいですよ^^

遅ればせながら、おめでとうございます!!

 

 

おまけ2

CLで「さわそた気ままにラジオ」が始まりました…が、少々体調イマイチなので、

明日聞きますー💦

(アーカイブ残るよね!?💦)

 

 

 

 

今日は、色々ついておらず。。。

公私共にバッタバタでした><

ついていない最後は、明日の夕飯の仕込み時に、

フライパンにしいた油の量が多かったようで、

油が飛んで、やけどをしてしまいました><

腕の内側の、柔らかい所。。。;;

 

仕事中に柔太朗くんとけいちゃんのスタライ始まるし、

慧人くんのキャスは始まるし、

亜嵐くんもケンチさんも、さわけとも。。。

 

ものすごい倦怠感に悩まされているので、土日にアーカイブで!!

(ドラマもラジオもたまってきました。これは、減らさないと、

追い込まなくても良い事で、自分を追い込んでしまいそう^^;)

 

あんなに忙しいのに、大樹くんは、今年映画を300本見る目標を立てているんですって。

ほぼ1日1本ですよね。

難しいですよねぇ。。。

 

そういえば、キャスで、「フォレストガンプ」をお勧めされていました。

私、映画館でリアルタイムで観たんですよね~^^;

なっちゃんも、少し前にこの作品が良かったって話してましたね~。

あれ、いつの映画だったかな。。。!?

 

(調べたら、1994年でした。なっちゃんも大樹くんも、産まれてないじゃないですか^^;

私が、初めて「ローマの休日」を観て、感動したような感覚かな。。。!?)