ホリナツのカンムリ【2023/1/13配信分】 | kyoのおいしいじかん

kyoのおいしいじかん

空白期間もありましたが、日々のあれこれを気持ちの赴くままゆるゆる綴っています。舞台、映画、ドラマ、アニメ、漫画、小説、あれこれ鑑賞が好きです。
育児中心から、ここ2年程はFANTASTICS from EXILE TRIBEさんに沼落ちして、推し活多めです。

記事にするには、少々日が経過してしまいましたが、

FANTASTICSメンバー全員登場のこちらの回は、面白かったですね^^

 

 

 

 
メ~テレさんなので、見られないか。。。><と思っていたのですが、
私は、YouTubeで拝聴いたしました^^
 
その裏舞台を見せてくださいましたね~^^
 
また言ってる^^;「ソタソタのカンムリ」
 
嬉しいアップでございます^^
 
なっちゃんもしっかり(自分の番組だものね)アピール^^
 
 
アニキィは、案外天然さんですよね^^
「愛すべきリーダー」って感じ。
 
 
 
世界さん、さすがのご指摘^^;
 
 
 
 
 
はい!上手く盛り込みました~^^
 
そして、2022年の内に、見事10万人達成しましたね!!^^
 
こういう裏側見られるのは、楽しいですよね。
スタッフさんに感謝でございます。
 
 
 

おまけ

「NES-FES.」見たいなぁ><

慧ちゃん出演の「熱血テレビ」のように、ティーバーで配信しれくれると、

嬉しいのですが。

「FANTASTIC畑」や「ホリナツのカンムリ」のように、YouTube配信してくれないかなぁと

思ったのですが、ありませんでした><

でも、こんな予告を見つけました。

 

 

ちらっと!ネスミスさんの駅員さんも映りましたよ!

 




 

この時は、世界さんと黎弥くんが。。。!

 

東京でも、見られないものか。。。