失敗!💦 

先週、携帯の更新で手一杯で、Love music 見逃してしまいました…😱


aikoさんも、出てたのにー😖

 

 

 

 

 

 

 

緑黄色社会のギタリスト、小林さんのこんな記事を、たまたま、見かけました😆

 








思わず、「うんうん」と、頷いてしまいます😊
「banbi」のことは、片岡さんの著書「凡者の合奏」で知りました。
「続けていくことの大変さ」を経験したことがあるので、車内で読んでいて、涙を堪えるのが辛かったです😢

1番はFANTASTICS、次いでsumikaが、今の私の主な元気の源ですが、素敵な楽曲いっぱいありますよね。
sumikaがリスペクトしている、スピッツも、昔から好きですし😊

髭男の新曲のドラマ主題歌も、ジェネの新曲「愛傷」も、かなり心を持っていかれました。
(緑黄色社会も好きです😊)

 


颯太くんの、この気持ちもよくわかります😊
「目黒」も素敵だけど、「おうじ(鈴鹿央士さん。地名でいうなら、「鈴鹿」でも良いのかな…?💦)」も、切なくて良い✨ですよ。

ラジオで主題歌が流れる度、何だか切なくなる、ラブソングです。

 


 



ドラマで見た時、思わず「あ、渋谷のタワレコだ」と言ってしまいました😅
少し前に、FANTAのパネル展の為に行ってしまいましたし😅

ロケも世田谷代田駅前使ってますものね😊