日曜日は、ラジオ番組を3本聞いております^^;

 

 

 
 

けいちゃん、女装するとお母さまにそっくりだというお話は、

ちょこちょこ伺っていました。

性格もお母さま似のようです。

妹さんは、お父さん似ですって。

 

綾香さんはお母さま似だそうです。

 

 

ウチの姉妹も、私は母似、妹は父似なので、

二人で外食すると、友達だと思われるようで、

「お会計はご一緒でよろしいでしょうか?」と、

よく店員さんに確認されました^^;

 

坊も、メガネかけると、友達に「お母さんそっくりだな」と言われるそうです^^;

まあ、そう嫌がらないでよ。これは仕方ないですしね。

(私はメガネとコンタクト併用ですが、楽なので、メガネ率が高いです)

 

けいとくん、妹さんはお父様似らしいですよ。

綾香さんが「美形家族ですね」ってお話されていたので、

綾香さんは、妹さんの写真を見せてもらったことあるのかもしれないですね。

 

けいとくん、先日のCDTV LIVE LIVEの「踊ってみた」で聞いてから、

Mrs.Green Appleの「青と夏」が好きになったんですって^^

私も、以前から好きだった曲なので、楽しく聞けました。

 

 

 

RADIO MUSHUP、お知らせをあまりSNSに上げているのを見かけませんが、

今週・来週とランペの浦川翔平くんと藤原樹くんがゲスト。

浦川くんの軽快なおしゃべりは、QEPでも楽しませていただいています^^

樹くんは、人見知り気味で、真面目な様子が、伺われました。

QEPでは、大樹くんと一緒なので、リラックスしてできている様子ですよね。

 

TETSUYAさんとケンチさんのやり取りも、毎週とても楽しいです。

 

 

そうっすね。

聞いてみたら、野球放送でしたっすよ^^;

ヤクルト優勝(されましたよね?)おめでとうございます!^^

(私は野球には詳しくないのですが)

 

 

一応、radikoで開けましたが、流れてくるのは、野球中継でした^^;
 

 

おまけ

昨日は、EXILEツアー最終日。

皆さん、お疲れ様でした。

けいじさんの引退は寂しいですよね><

 

 

おまけ2

このけいちゃんの放送、昨日、ティーバーで探してしまいました…😅

本放送だったんですねぇ💦

 

こちらも、澤なつくんの「FANTASTICS畑」や、なっちゃんの「ホリナツのカンムリ(仮)」のように、

You Tubeで配信してくれると良いなぁ🤔

 

れいやくんの、地方局番組の出演も、見られると良いなぁ✨