9/24(土)より、なっちゃん出演舞台「ホームレッスン」が始まりました😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なっちゃんのブログや、モデルプレスさんのゲネプロレポートからも、

なっちゃんの一味も二味も違う魅力が、引き出されている様子が伺えます。

 

ゲネプロを見ていらしたメンバーも、かなり面白いって、

インスタで投稿していましたしね!

 

これは。。。かなり期待大!です!!

 

体調には十分気を付けて、

千穐楽を迎えられますように。

 

今週の土曜日には、観に行きます~!^^

 

個人的に、宮地さんの生のお芝居が久しぶりに観られることも、

楽しみの一つであります^^

 

 

 

 
 

勇征くんも、応援!

(なっちゃんも勇征くんの舞台観に行ってくれてましたし、

勇征くんも、観に行ったりするのかな?)