明日からですね😊

 

楽しみです✨

 

 

 

 

インスタを改めて拝見。

 

今回も素敵ですね〜✨

 

 
 
いよいよ、ツアー開始も目前。
今日もMTVでしたし、
体に気をつけて頑張って欲しいです。
(私は8月まで会えないけれど)
 
 
おまけ
昨日の「サスティな!」
面白かったです😊
 
まさか、店員さんおすすめ商品を、颯太くんが全部お買い上げするとは…😅
 
世界さんも驚いてました。
最年長、最年少コンビも、また、良い。
颯太くんの年齢間違えて表示されてましたけど😅
「間違ってる」と、思わず声に出てしまったら、相方さんに「しらんがな」と、突っ込み入れられました😅
(若いアーティストさんに、うつつを抜かしていて、「やれやれ」と、思っている模様💦)