なんと!FANTAの曲を、亀田誠治さんが、プロデュースですって!!✨

 

 

 

 

 

 

 

Twitter確認前に、携帯くんがこの記事教えてくれました😅
 
モデルプレスさんの記事を拝見。
ロゴもかわいい😊
 
 
 
亀田誠治さんのファンとまではいきませんが、「あ、この曲好きだなー」と思うと、亀田さんが作られた曲であることが多くて。
 
少し前に颯太くんも好きらしいと、インタビューで
コメントしていた映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』、私も好きでして。
 
ファンブックとCDまで買ってしまったのですが、映画に出てくるバンドの曲や、挿入歌を、亀田さんが作られていて、どれも良いんですよ✨😊
 
これはもう、期待しかない!✨
 
 
こんな曲から… 

 

 

 

 

こんな曲も😊 

 

 

 

この、亀田さんのお話だと、今回は爽やか系な曲かもですねー😊
 
 
 
 

 

 

 

このCRUDE PLAY に、『花嫁未満エスケープ』の深見くん(浅香航大さん)がいるんですよねー😊
浅香さんを知ったのは、この作品でした😊
 
早くフルで聞きたいな!❤️✨
楽しみが増えましたー✨