夕方、「つつみ込むように」のMVが素敵すぎて、

思わず投稿してしまいました。

 

同様に、LDHアーティストさんにどんどん興味が出て来てしまって、

時間が足りないです^^;

 

大樹くんの「QEP」を、4回目、5回目まとめて聴きました。

 

4回目は、THE RAMPAGE の長谷川慎さん、5回目は、同グループの岩谷翔吾さん。

まこっちゃんは、ホリナツのカンムリ(仮)になっちゃんの親友として出演され、

FANTAメンバーのインスタでも、メンプロがおしゃれって紹介されていました。

 

嵐の大野くんみたいに、アーティスト気質なのかな?

トークはそんなに得意じゃないような様子でした。

が、大樹くんと仲良しみたいで、良い空気感でやり取りされていました^^

 

イワショウくんは、山下健二郎さんの「ZERO BASE」でおなじみなので、

トークも、とても聞きやすい^^

大樹くんも、やりやすそうでした。

 

ということで、4、5回目はTHE RAMPAGEの楽曲が紹介されていたのですが、

めっっちゃ素敵で、聞き惚れました!

 

紹介されていたのは、

「Dream on」と「MY PRAYER」。

「Dream〜」は、FANTAの曲になっていたかもしれなかったと聞いて、

フルコーラス流れなかったので、早速、検索して聞いてみました。

そしたら、過去24時間テレビに出演して、Dream〜を披露されていたようで、

そちらも観ました。

 

 
 

 

 

 

ボーカル3人のバランスがとても良く、大樹くんも、

「ああ、これはランページの曲だなって感じた」と話していましたが私も、納得です。

 

更に、「MY PRAYER」。

以前、澤夏くんがインスタで絶賛していたので、 THE FIRST TAKEで、

聞いていたのですが、MVとライブバージョンを拝見しました。

 

 

 

ものすごく素敵で、鳥肌がたちました@@

この3人のボーカルのバランスの良さ!素晴らしい!!

24時間テレビ出演の動画では、何だか、川村壱馬さんから目が離せなかったです。

3人とも圧倒的な存在感ですが、それでも、彼の存在感がすごく私には印象的でした。

(「すずき御殿」では、めっちゃゲームしている話を聞きましたが^^;)

 

FANTAも、こういうストーリー性のあるMVやってくれないかな。

次の「Escape」とかで、そんな仕上がりだったら、嬉しいかも^^

 

以前、大樹くんが好きって言っていたので聞いてみた、

EXILEの「あなたへ」もMVも素敵だったな^^

こちらは、良い、大人の男性の深み、というか、包容力のようなものを感じ、世界に浸ってしまいます。

 

 

 

続けて、THE RAMPAGEバージョンの「あなたへ」も流れて、

耳が喜んでました^^

 

 

 

同様に、GENERATIONSの、「涙」も、

今田美桜さんがMVに出ているというので、聞いてみた時、

MVがとても素敵で。

メンさんと美桜さんのカップルが可愛い。

(こちらの曲についても、ちょっと前に書いた気がしますが、いつだったかな?)

 

で、こちらのライブバージョンもあるかな?と思って検索したら、

ありました^^

 

 

 

ヨセさんのピアノとボーカル、りゅうとくんのボーカルが素敵すぎて、聞き惚れました。

 

2月のライブ初参戦で、そたくんがピアノ弾き語りしてくれて、

ゆせそたのボーカルタイムを思い出してしまいました。

あの時も、惚れ惚れする素敵さで、感激したのを思い出します✨

 

いつか、ドームツアーとかで、グランドピアノで弾き語りをする、

ゆせそたが見れたりするのかしら!?

やだ〜!楽しみ!✨❤️

と、一人で浮かれてしまいました。

(。。。妄想は続く。。。恥。。。)

 

そしたら、すかさず、「Turn to You」が流れて、

「やっぱりこの曲大好きだな〜」と世界に浸る。

 

LDHアーティストの素敵なループにハマっております。