何と!
リアタイは出来なかったので、liarを観ようと、ティーバーを開いたら、
『3年A組』が観られるらしい。。。!@@



利久くんのお芝居が観られる^^

生徒たち、錚々たるメンバーだなぁ。

ドラマの主役張れる人たちばかりの若手成長株の皆様。


けど、期間は1週間以上とは書いてあるものの、
先日、それに安心していたら、鈴木保奈美さん、堀田真由さん、片寄涼太さんが
出演されると楽しみにしていたドラマ『木のストロー』を見逃してしましました^^;
チェックしているドラマが多すぎるので、次のクールは少し抑えないとです。

次のクールは、これは観たくて。
・明日、私は誰かのカノジョ
 ※監督が酒井麻衣監督!(原作マンガ読んだことないけれど)



・『探偵が早すぎる』
 ※萩原利久くん出演





・持続可能な恋ですか?
 ※キャストが好きな人ばかり><(上野樹里さん、松重豊さん、磯村勇斗さん、田中圭さん…)



この辺にしておいて、色々新情報を仕入れるのを止めておこうかな。。。
(颯太くんもあざとドラマに出るものね?)
大樹くんの『恋をしたお一人様』も見られていないし。ちょっと時間作るのが大変^^;


おまけ。

昨日の、スポ男すごかったなー!


我が家の家族は、この手の番組好きで。

坊は、小さい頃から「サスケ出たいー!」って言ってます。

昨日も、決勝間際に塾から帰ってきて、「最初から見たかったー!」と。


ランペの武知くん、すごいフィジカルでした。

レジェンドの方々にも頑張ってほしかったけど、とにかく、熱い戦いに、手に汗握りました✨