『サンタモニカ・ロリポップ』の再生回数の更新が、止まりませんね。
1日10万回位の速さで更新してます。
今見たら、67万回突破してました。
明日には70万回かも。。。!?
(私も毎日聞いてます。本当に飽きない。。。)

そして!今日は待ちに待った、『Turn to You』の先行配信日^^

 

 
 

 

この曲も、本当に好きです。(こちらは、1.6万回)

LIVEで、ドラマやラジオでは聞けなかったフルコーラスで聞いた時、
歌声になのか、楽曲になのか、ドラマの様子や登場人物の心情にリンクしたのか、
わからないけれど、その切ない歌に、心がぎゅっとなって、、涙出てしまいましたし。

またしても、友人に紹介してしまいました^^;
そして、高評価^^


今週のファンラジは、ゆせれや回。
流れた曲も、この二曲。
二曲について深堀りして、色んな話が聞けました。

 

仲良いなー。ゆせくんは、おねだりするときのウチの猫みたいな甘え方するなー。
 


落ちサビの優しく語りかけるように歌う勇征くんの歌声がサイコーで、
ここ、歌っている本人もめちゃくちゃ気持ち良く歌えているようです^^
よきよき。

『Turn〜』、全部好きなのですが、曲も、歌詞もとても良い!エモい!
歌詞も、本当に丁寧に綴られていて、素敵。

聞いていて、好きだなーと思った所多数ですが、いくつかあげてみちゃいます。
先日、ファンラジで初披露された時も書きましたが、
颯太くんの『真っ直ぐなその瞳に濁りないその心にいつしか導かれて』から盛り上がって

勇征くんの『星の降る夜に標識もない旅路で〜』と、サビへ丁寧に渡されていく所も、大好きですが、
この歌で描かれるストーリーの中で、女性の優しさや存在を月の光に例えている所が、素敵ですよね。


勇征くんが歌う『迷う時は月の様に照らし出してくれるから』というフレーズや、
サビで『暗闇の中で回り道をしようとも』と、颯太くんが切なく歌ったフレーズが、
ラストは『暗闇の中を一筋の光が差して』という表現がされて、とてもキレイ。

他にも、
颯太くんが歌う『燃えるような恋をしたといつかは笑えたら良い』という部分に、
想いを残しつつ、しっとり歌っているのに、静かな情熱を感じましたね。

『この胸に灯る愛』っていう表現も詩的。
 

あと、LIVEでも、うわっ!と鳥肌たったのは、

この部分

 

『肌を濡らした五月雨
孤独に乾いた秋風
全てをつないだ足跡

世界中君のかけらが溢れて
気づけばいつも I turn to You』

君との思い出がありすぎて、君を想いすぎて、どこを見ても、
君が離れないって事だと感じました。
(『まだ思い出には出来ない』ってその前に言ってるもんね)

『「愛される」ということを知った
掛け値ないまばゆい光にいつの日にも導かれて』
もう、気持ちが盛り上がります。

ラストは
『暗闇の中を一筋の光が差してこの胸に宿る愛は君の笑顔に導かれめぐる日々はいつも君の全てにI turn to You』

いやもう、「君」が大好きじゃん!。。。ていうね。

静かに流れるような曲の中に、強く熱い想いがこもっている気がします。
FANTAのみんなも、かなりお気に入りのようですし(情感あふれるダンスが
想像できるようです^^)、
草野さんも、ふたりとも声が良い!ってインスタで書かれてました。
レコーディングも、とてもスムーズだったようですね(ラジオで言ってました)

はぁ〜。。。こんな燃えるような恋なんて、したことないですよー。
身を焦がす程の恋かぁ。。。

今日は、帰宅してから、携帯にイヤホンで、ラジオと曲聞いて、家事を片付けてました。
 

おや、気がつけば、1:00近い!


先行配信日のこと書きたかったのに、もう「昨日」の話になってしまいました。

その他、またたくさん情報(インタビュー多数)が上がって、
記事読みまくりましたが、それは明日にしようかな。