CL で、「KEY MUSIC」第3弾、EXILE ATSUSHI さんとのコラボで、
『Each Other's Way 〜旅の途中〜』を歌った動画を見ました。

イヤホン使っていたので、ゆせそたの歌声ももちろん良いですが、
ATSUSHIさんの圧倒的な歌唱力を感じました。
カッコイー

「若々しい歌声良いね!」って言ってましたけど、
ATSUSHIさんの深みのある歌声に、
改めて、惚れ惚れしました

ちょっと前に、そんなYahoo!記事読んだなぁ。。。


あ、これこれ。先輩の素晴らしい所、たくさん吸収しないとですよねー

流れで、THE RAMPAGE の回も聞きました。
いやー、4人の歌声にうっとりですね。
『あなたへ』は、FANTAの50の質問だったかな…?🤔
で、メンバーの誰かが、好きだと言っていて、
You TubeでEXILEバージョン聴いて、素敵だな、って思ってたんですよね。

良い歌は癒やされるなー

他の回も見てみよう。