たまたま、「妻、小学生になる」を観ようと、

テレビをつけたら、(大黒)摩季姉さんが出てました^^

ガンバレルーヤのよしこちゃんが、大黒さんの「熱くなれ!」が好きだそうで。


おお!先日、「FUN! FUN! FANTATICS SEASON2」の第一回、

八木勇征くんが、この曲が大好きって言ってました^^

で、ついテレビでこんな写真を。。。



お母様と仲が良いらしくて、大黒摩季さんの曲も聞くんですね。

カラオケも一緒に行くんですって。仲良しー爆笑


お母さんの影響で、松田聖子さんが好きな20代の方とか

いらっしゃいますものね。


因みに我が家は、相方さんはカラオケ嫌い。

私は結構好きで。

たまに、坊と行きます🎤


でも、坊は、ボカロ系が多いですかね。

坊の影響で、YOASOBIさんの『群青』が好きになりました。

昨年、コロナが少し落ち着いた時に、カラオケで歌いました😁

坊は、私の影響あまり受けず、我が道を行くタイプかも。

私の方が影響受けてるかもなぁ…🤔


ゆせくんと誕生日近い5/3生まれなのですが、

あんなイケメンには…育たないかあせる

DNAは私だし、今は、絶賛中二病真っ只中。

「ママが一番かわいい」と言ってくれていた日が懐かしい…😅


『鬼滅の刃』も、『呪術廻戦』も、『ハイキュー』も、『炎炎ノ消防隊』も、坊の影響で観てました…💦

おや?世界さんと気が合いそう…?