修理してから長らく使っていないカセットデッキとその他モロモロを、ハードオフの買取りに行ってきました。

カセットデッキはこれ

SONY  TC-K222ESJ
購入して28年位?のものです。
あとのモロモロは
HP ノートパソコン dm1-4115UとACアダプター、
白い 電源ケーブル、安いデジカメ、USBハブ、アマゾンの充電器。

これをハードオフに持ち込み、査定買取りしてもらいました。
査定中に店内を回り、
3点買い物。
B'zのソングレスCD…ようはボーカルが入ってないのでカラオケみたいなもんですね。
もう一枚は吉川晃司。
それからグラフィックボードはこれ
GALAXY(KFA2)というメーカーのGT520 1GB DDR3です。
内訳はB'zCDが550円、吉川晃司CDが110円、
グラボが1100円の計1760円で、エコポイントが694ポイントあったので全て使い、1066円となりました。

で、肝心な買取りは、査定価格がレシートのようになりました。
カセットデッキ、けっこういい値がつきました。
完動品で外観もキレイだったのが良かったのかな。
ありがとうハードオフさん♪