酒を飲まなくなり

夫の携帯のチェックが以前より

難しくなりましたが

 

時をみて

チラ見しています

 

最近の携帯の中身は

キレイなのです

 

何処にも

変な形跡なし

メッセージ

通話

Eメールを見ても

まっさら(笑

 

思いつくあれこれを確認しますが

ネットバンクや各SNSなど

今の所は

きれ~~い

 

何も無さ過ぎて

逆におかしく感じる

私が

おかしいのか?

 

 

ひとつ疑念がうまれたのが

 

夫は数か月前に

携帯使用料金を

月あたり通常4~5千円していたのを

1,900円ぐらいの価格のものに変えたのです

 

なんだかそこら辺から

携帯キレイになっているような気がしています

 

そこで

私の頭の中で推理が始まります

 

もしかすると

セカンドフォンを持っているのではないかと

 

一台中古の携帯を購入し

携帯会社と契約し

使用料金が安いシムを使えば

 

携帯が二台あったとしても

以前の使用料より安いし

 

本体は通常通り使用

もう一台は女

又はバレてはいけない件で連絡用

 

わけているため

これほど都合よい事はない訳です

 

ただそこまでお金を掛けて持つかどうかは

今の所 半々ですが

 

よっぽど

相手に未練があり

再開を準備しているぐらいないと

セカンドフォンは持たないと思いますが

 

お金にシビアで計算高い夫の性格なら

お金が掛かっても安全なら

可能性はアリとみています

 

最低でも携帯からバレるという

事は魔逃れる訳ですから

 

まぁこれは

証拠ないので

あくまでも私の考えですが

 

しばらく様子を見て

必要なら夫の事務所に

ガサ入れしに行きます(笑