韓国語単語 ※ケプル(개뿔)

 

家の夫は嫌なことになると

避ける逃避型です

 

長い夫婦関係で

お互いが心に溜まっている事を

言葉で発して

 

話し会える程

夫には忍耐力もないですし

 

私だって夫の浅はかな面しか

見えないため

基本的に見下していいる気持ちが強い

 

 

再構築といい

これまでの時間を振り返ってみて

なかなかお互いが本音で話し会える機会は

多く無かったように思います

 

 

常に夫の変な行動の後があったりして

(本人は隠しているつもり)

 

一緒に何処かへ行っても

何かをしても

 

私自身は楽しいという感情は

正直ありませんでした

 

この間のおかしい行動以来

夫のふてぶてしい態度や

外面と内面の温度差

 

色んな面をみて

この男無理だ

もういいわここまでやってもダメなら

という気持ちの方が強いです

 

再構築なんて

とんでもない

夫が元不倫相手とまだつながっている

状況証拠がある限り

 

再構築なんて

無理です

 

ここで

プランを立て直す必要が出てきました