2020年 3月

 

時々夫は

女の知り合いの

Mスクからカカオトークで

メッセージをもらっていました

 

そこには

今の女の状況などが簡単に書かれていて

連絡可能ですというメッセージも添えられていました

 

今年の3月は

韓国で国会議員の選挙が全国で繰り広げられ

 

ここで女(Pスク)はMスクと二人でペアになり

指定された区域を選挙活動で回っていました

 

その区域は私の家がある所と

夫の職場がある隣の区域でした

 

もう確信犯です

 

夫は携帯からは

女に電話せず

 

職場の電話から

MスクとPスクに電話をしている事が

偶然分かりました

 

それは

当時、夜一緒にバドミントンを習っていたので

運動を終え

家に帰る時

 

夫が職場による事があり

一緒に事務所まで付いて行ったことが

きっかけでした

 

一人で会議室の中で待っていた時

ふと回線がつながっている電話があり

何か不自然で怪しいと

 

履歴をみてみました

そしたら

女の番号がありました

 

早速、写真にとりましたよ

まだ夫は女とつながっていると

 

どれぐらいの割合で連絡しているかは

分かりませんでしたが

履歴を見た限り

しょっちゅうではなかったです

 

そして

同じく3月にも携帯を一度見る機会があり

確認した所

 

謎の買い物

玉石ベッド

海外から取り寄せ

12,000,000ウォン

 

写真はイメージです

 

 

のメールがあり

決済アプリで夫が購入していました

支払いがカードか

銀行振り込みなのか判明せず

今に至っています

 

その直後に女に電話をしている

経歴も見つかり

 

注文した会社の電話番号があったので

そこに掛けて確認したら

間違えて注文したとか

 

まかれてしまいました

 

何のために

この買い物をし

女に直後連絡をしたのか

 

シンプルに考えて

またやり直したい気持ちがある人間には

こんな行動をすることが出来るのでは

ないでしょうか?

 

この

ベッド購入と

最近の

499,000ウォンの買い物

 

怪しすぎるのです

 

いつか

あばいてやると

心の中で機会を狙っています