2019年 12月

 

不貞行為の慰謝料を請求し

判決が下りた後

 

裏では夫と女との

慰謝料についての話し合いが行われていました。

 

それが私にばれて

 

夫の情けない態度に呆れ

この日はぶち切れて

夜怒りを表現したら

 

夫が目の前にあったミニテーブルを蹴ってたおしたので

 

態度悪いなと

こちらもヒートアップし

食ってかかったら

 

たちまち

夫が手を上げて

私の頭をたたいてきました。

 

私も今日ばかりは我慢しまいと

食ってかかり

夫を頬をたたき蹴り

 

夫も私の攻撃を防ぎながら

私を床にたたき付け

抑えられましたが

 

もう狂っている状態なので

私も足で夫を蹴り体中で反抗し

 

出来る限りの悪口を

大声で張り叫んでいました

 

そうしたら

夫はもう止まりません。

 

リビングのガラスに

運動器具を投げつけ

 

ガッシャーン

 

 

大きな音で割れました。

私も興奮収まらずで

 

家の中は大惨事です。

 

でもいつもと違うのは

夫が割った先からすぐ

片付けにかかっています。

 

この時

すぐに112で警察を呼べばよかったのに

後の祭りです

 

夫に灸をすえる良いきっかけを逃してしまいました。

 

この日は息子がまだ

仕事から帰って来てなかったので

二人だけで事が済みましたが

 

夫は興奮していて

もう私とは一緒に住めないと

思っていたようです。

 

後で息子に聞いた話

 

※それは私も同じ

 

ここまで私を馬鹿にして

無視し

他所で女を作り

好き勝手してきた夫に対して

一度はこういう態度も示す必要性を感じていました。

というか

 

もっと体を鍛えていたら

もっと体格が大きければ

夫に大きな打撃を与えられたのにと

残念です。

 

帰宅した息子は

家のガラスを見て

何があったのか

察したようで

 

夫と二人で寝室で話していました。

 

その後私の所に話を聞きに来ました。

 

息子のお陰で

ワンクッション置けて

 

私等夫婦は喧嘩したままでしたが

この日は 

これで終わりました。

 

情けない話しです。