1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-05-25

続き

テーマ:ブログ




あー遅くなってすいません!


私がナイスミドル出ようと思ったきっかけの激ヤバチャンピオンN嶋さんの出番です!





{0056195A-E5F8-4AE6-B92C-1C4669163683:01}



まあこの姿見て負ける気全くしないですよね?









{4706E7A4-90D7-4F8B-9F35-7517C89B8230:01}





やっぱりアメブロで1番の流行りって言いますか、検索ワードは男の乳首責めですよね?







男の乳首責めせなあかんですよね!?









{9501B95F-9E3D-4C5D-859F-2AA390A888C6:01}




今回氷を使ったせいですかね?
N嶋さんが勝ったのは







ランボーさんに怒られるかと思っていましたが超ウケていました…







{5685719A-20E1-4C2D-A245-5C302AEEBBA7:01}



しかし応援凄かったですね~






{87E1AB9C-6C5C-45C8-9175-916926BD2849:01}



試合はと言えば



{64023C3A-E855-45AE-9197-E9C8E80B431D:01}






危なげなくKO勝ち!!






{691C361E-F28D-4161-8DB8-E522EF9320F4:01}




{34F4DFAB-D89B-4E6F-8C75-C660DDE47528:01}






試合前に、こないだN山さんの引退式みたいに、勝ってもらってジムの皆でリング上で写真撮りたいです!


って言ったら「いいですよっ」
って二つ返事でオッケーして頂いて、
しかもKOで有言実行ですからカッコ良すぎです!






{71705706-C0B3-4109-803B-5FB9123AEA81:01}





おめでとうございました! 
いや~カッコ良かった~泣






{AAA89294-5095-444C-A443-DCEA715DBF0B:01}









ところでわたくし事後報告となりまして大変申し訳ございませんが、
仕事のアレで東京を離れました。


今まで大変お世話になりました会長、N嶋さん、選手関係者の皆様、ジムの皆様、本当にありがとうございました。


そして湿っぽいのはアレなんでナイスミドル後もしれっと去ってしまって申し訳ございませんでした。



今後このブログは更新があるかどうか本当にアレですが苦情は会長まで



ありがとうございました。












AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-05-22

5.11その2

テーマ:ブログ



続きです!



{452E336E-238A-45AA-A174-1729AC95CB72:01}



{19A0BD10-B2E7-418A-B107-6E18750DB66F:01}


マッチの素晴らしいKO勝ちから盛り上がるクラジム勢


{240B0D2D-D738-4BFE-84B4-8DFF9E1EA60C:01}


ほんといい仕事してくれました~




次の出番は ミットエキシですが

SAE_KMG選手


{AEC2082F-34CF-4374-AB37-F72435F3D8AB:01}



{8543CB95-D672-4C6D-B0D3-48B43B518863:01}





{D62EDB60-E5A1-4A43-9E86-83598E30AADC:01}



{B7D43766-1BAA-4C07-AC6A-88A738316EDD:01}


もーバコバコいってて  プロかっ!
みたいな大迫力のパフォーマンスでした。


で今回相手が見つからなかったので、ナイスマダムをもっと盛り上げて~ との事でした






次  ポテンシャル抜群で目下3連勝中のトシちゃんKMG

{8FE131F1-1852-48BD-ADAE-036E5A222D43:01}




{7210F1E9-1CFF-4469-901A-B682B90D8677:01}





ってまあトシちゃんの試合は、N嶋さんのサポートで裏にいたのでアレなんですが、

控室のモニターで見てて、凄いフックでKO勝ちかと思いきや判定までいきましたがもちろん判定勝ちと~    


トシちゃん4連勝!凄い!




{488FB8CA-C4B4-4589-9FE2-10EBB56835CB:01}



いい流れでN嶋さんへ! 



でもまあマイクが若干アレでしたので苦情はトシちゃんまで




N嶋さん編がまた続きます















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-05-06

5/6 の

テーマ:ブログ


事後報告でアレですが、チャンシモの試合の写真をアップさせて頂きます。



{6D864630-6328-42E5-8EF6-3F678F48271A:01}




{2DB9A973-2508-4A8F-B13A-AF718E8B5E42:01}




{09482140-FEAE-4A12-9399-7DC819D4EF03:01}




{89AAC730-C579-4D05-B694-7815BC73ADA7:01}



しかし最近のシモちゃんたら、ほんと強そうだしいいオーラ出してるし負ける気がしない!


なんて思っていたのにぃぃ~



{D99FCE78-6F3A-4593-BF2B-9B80BBDCA8F0:01}




{7E0D5C0A-FC2B-4334-9E9A-23055CC7EE97:01}




{66C02762-D9B0-4CC4-9666-CEEA5E1F4F86:01}



始まって2秒位で速攻ダウン奪われていました~


見てないっつーの!



{28A1300B-61F6-4EFE-A682-4D81575F420C:01}



でヒジで切ったものの、今度は切り返され…

もうち血吹き出てるの見えたので終わった~   と思いました~






{EDF4443B-EFC6-4A6A-A76B-D5DD904CF97A:01}



{C62EACCA-2F85-4826-A67A-30B79A1BE6D3:01}




7針ですって~







奥様7針ですよ~




イャァ~






イャァオ!





でも最近ほんとシモちゃんいいオーラ出してるので次に期待です!


お疲れした!




苦情はチャンシモまで














AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-04-05

4.20 シモーヌの闘い

テーマ:ブログ



すいません
 更新どころかわたくし肩の故障が酷くて全くジムに行けていませんが、

4.20日曜にしもちゃんが試合に出るようで…




{24927290-9BEA-4501-8648-51C242173BE9:01}



最近ノリに乗っている!?しもちゃんの応援よろしくお願いします!




{2FD8B083-3514-4F4D-B7F8-B5AFDFD9795C:01}





{4EF8FBC1-0EB7-4FEA-9340-CB6D25DC4728:01}








{47AD04D0-C171-4D19-B3F1-689E0E80940D:01}




応援はディファ有明まで









いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014-03-10

タイ合宿2014にむけて

テーマ:ブログ




最近アクセス数が激減しています!


前回のネタがシモネタ?の 男乳首責め のせいだったからでしょうか?

 
てっきり皆さんああいうの好きかと思ったのにツンデレですかっ!



ちなみに2月のアクセス




{A3633EC6-9B44-451C-8D13-51BE2D3A1781:01}




もう私のブログはローラプレポンで持っているのです!


ちなみに失恋傷心バスツアーで検索したの誰!?





ところで去年のタイ修行には、会長、タナカ、シモヒガ、ウサの4人で行きましたが


今年は、会長とタナカのみです。

いや毎年はいろんな意味でつらいでしょうと。



しかもタナカ君なんてトーナメントに出るっつー!!



で今減量中!


ジム閉館後縄跳びをしているところをパチリ…




{DD8261BB-F49B-490A-B4A1-A818C00B31F2:01}







{23FF597E-0C08-4CFA-87CE-81ABD34EB3FB:01}





{4BEFFB6B-D8C6-485D-BBC3-9921CFE9AA17:01}






{0F299715-0A0A-49D2-9784-BF40AB02BF14:01}





{C63CBF30-73C7-41F5-93FD-34D992690CD0:01}


出たヤラセ顏!!!


インチキ爽やかタナカ君を出しておけばアクセス数もアップするはず…



減量がかなりキツイみたいですが、私のオススメは“飴を舐める”ですね。


口の渇きも忘れられるし、小さいからカロリー気にしなくていいし糖分補給できるしで、私は試合前舐めまくってます。


まそれで体重増えちゃったらごめんね。



タイでの試合ですが


応援はTANAKA_KMGまで






いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2014-02-28

検索ワードについて

テーマ:ブログ


全然更新していないのに最近2~300のアクセスありがとうございます。


TANAKA_KMG ブログが更新するとこっちに流れてくるのか?とかちょっと思いました。

ついでに田中君がネタにしていた検索ワードを調べてみました↓↓↓

1月のです









{FF09340D-722E-4FC4-80C6-D223B9C3C182:01}







まずローラ プレポン





自分でも誰だよっつって完全にタイ人かと思っておりましたが、この方↓↓↓







{7624C614-8FCD-4BC7-9EC1-70F3F5709691:01}





{E7A85F22-343E-4B8C-BDE8-B07BA8F314A3:01}


超セクシーじゃないですかー!


海外ドラマネタを書いた時のですね。


トムクルーズと熱愛中?なんてニュースもありました。

これから好きな芸能人と聞かれたらローラプレポンって言います。





次、男 乳首責め      このブログそんなに責めて無いですけどね。





以前ナイスミドルのレポートで、写真ネタ的に、N嶋さんの乳首をKさんが責めたのがありましたがそんなに評判良かったんですね~


皆さん好きですね~






あと街コンで検索もやめてもらえます?


行ってるのバレたら恥ずかしいじゃないですか!

だいたいタイプのおねえさんの連絡先が消えちゃったり成果出ていないんですから!



まーでもそこまで言うなら、皆様の期待にアレして、    


N嶋さんも5月にタイトル戦を控えておられる事ですし、皆大好き!男乳首責めの写真をもう一度アップさせて頂きます。



{FC834B9F-654B-41E4-9906-7A287F26428E:01}





念のためアップで




{B916BACF-52E3-4C00-BDB1-604F6E81737F:01}





ほんと皆さん好きですね~



これからも、男 乳首責め    または

男乳首責め    での検索よろしくお願いいたします。





感じてんじゃないよ!とか苦情はN嶋さんまで







いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014-02-20

出稽古

テーマ:ブログ


サボりまくり期間中に撮り貯めてあった写真をアップさせて頂きます。



こないだの試合に向けてスパーを多めにしたかったもので、出稽古といいますか出戻り稽古といいますか…   に行かせて頂いた時の写真です。



いやースパーの嵐で激しかったです~







{90F7964F-AC55-411B-BC8D-C7AAA4883778:01}






{F4BACE19-486F-4CE7-A354-8C4796C2792D:01}





{16039776-3AB6-4E46-9327-5564742898DC:01}





{5AA024BB-11A0-46F0-A094-1640C268B853:01}




{929EBE61-B2B3-4217-A612-2B38A7EFAB41:01}





{0FAE7B5F-B2F9-4D95-BEFE-BC5AB91AB1F2:01}




{1BA2D36F-BA9E-4F19-A62B-166DFCA10C02:01}





{9B7A0836-1465-44B6-A084-8FA18169AD84:01}



そんな目で見つめられると…




私はうさぎとの接し方は良くわかっているかもですが、人との接し方はよくわかっていないんだと思う。(なんだそれ?)






苦情は





あ   前回 トシちゃんが計量後-1.2㌔だったなんて書きましたが、実は-200㌘だった事が判明!
マッチの間違いか??
失礼いたしました。





苦情はトシちゃんまで


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014-02-16

Crab Louse

テーマ:ブログ



いつも大変お世話になっております。



こないだの試合の入場の時に使った曲の件なのですが、


もしかしてあの人意味知らないで使ってんじゃないの~  やだぁぁ~



なんて思われたらいけないと思いまして今回のネタとさせて頂きます。



この曲は、某K氏から頂いたCDに入っていた曲ではじめは、Crab House  
カニ食べさせてくれるレストランの曲?かななんて思っていたのですが、良く見たら Crab Louse    だったんですね~



意味分かります??




調べたら毛ジラミだったんですよ!



そういえば、曲中 セックスオールデイ♪とか   ピュービィックヘアー♫   とか ヴ○○○♬   とか言ってるな~ と思っていたんですよね~


で会社の女の子に聞かせたらまあかっこいいから毛ジラミでいいんじゃないですかー♪との事でしたので、使っちゃいました。


いちよう試合前に英語喋れるマッチとか他のジム会員さんには毛ジラミだったんですけど使っちゃいますなんつってね





あ あとシモちゃんの写真が微妙だったので見た方も多いかと思いますが他の方から頂いた写真も貼っておきます。



{E8469C66-2611-4C2E-AFD5-44D40CEA9F7A:01}



バックキックが当たったとこ?



{1498BB44-EA67-4290-906A-F73ACAF609F0:01}



そして2R目の動きがイマイチだったのは腕立て50で勘弁して下さい泣









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-02-13

お礼と苦情 続き

テーマ:ブログ

続きです


{22A4F981-3CAA-47A6-B800-AEEF19E03E44:01}




{95E72DD5-8B06-42C4-BDE5-4F95DF463E5B:01}

チャンシモ(撮影by私)


だからいい写真撮ってるでしょって!



{A3BE6256-D338-4579-A100-E8B880077B11:01}


{89BCE02A-2D47-461E-A518-E090087E14C5:01}


ウサ(撮影byシモちゃん)






{71DD394B-40D7-4989-84DA-9F6D38896ED5:01}



{452C76EA-44A8-4B1D-A6FC-C4A7DF52E338:01}



{E57DCE7C-0493-48D5-A2FC-B7A94E058243:01}



{67FA0BF0-1909-4288-A4B4-CC6A1E36C196:01}

(撮影by私…)








{8E731BBB-09EF-47AA-900C-7C651984286E:01}


試合後の私…

この写真もシモちゃんから送られてきたのです




って…





いいねえシモちゃんキレてるね!





いやイッてる!




メーター振り切ってる!





シラフだろうがっ!!!




{E7DE7993-8698-4435-979D-6E0186C384C2:01}



笑いました?


センス無い?





ブッ飛び過ぎだから!






シモちゃん怖いとか苦情はくらみつ会長まで




あ    皆様のおかげで勝つ事ができました。
本当にありがとうございました。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-02-11

お礼と苦情

テーマ:ブログ



サボりにサボりを重ねて大変申し訳ございませんでした!



そして2/9は大勢の方に応援に来て頂きましてありがとうございました。



凄くいい雰囲気の中試合ができました。



で内容ですが、

クラジムからの参戦選手4人中1人目マッチはドローと残念でした。


{856520A4-FAF7-4231-B46C-9BA89C65A5B6:01}



あわや KO勝ち!かと思われましたが、ヒザを効かせて効かせて、首相撲できないから頭が下がったところへの流れの中での顔面ヒザが当たり、続行不可能とおしいドローでした。




2人目トシちゃん


ここのところナイスミドル連続出場中で2連勝中ですが朝の計量からマイナス1.2だっけ?  
もったいないし毎回じゃん!
まだコツがわからんのか!(•̀ἕ•́)



そんなトシちゃんですが試合前から内股?の筋肉がツッちゃってって



ウケますね!




そんなネタをもろともせず、1R目でダウン取ってからの判定勝ち!


{8E7CED8A-DC90-4BD7-8820-FE64C5F85B17:01}


トシちゃん持ってる!




そして3人目サエさんですが、私の試合の一つ前だったので写真も何も無く、ただ危なげなく勝ってくれたので、繋がったなと初ナイスマダムでの勝利!といういい仕事してくれました!




舞台整ったなあなんて思っていたのですが、クラジム4人目、わたくしトリの重圧からかフンチー3回しました。




ちなみに私は過去最高に減量がうまくいき、マイナス100とバッチリでした。

 


そして今回しもちゃんに写真撮っておいてよ!なんてお願いしていたのですが…







そういえば私がサボり過ぎていてアップしなかったシモちゃんの試合の写真(撮影by私)をここであえてアップしつつ、シモちゃんが撮った私の試合の写真と比べて頂ければと思います。



試合前↓↓↓




{D406F91D-65BA-427E-9B10-072BB5352623:01}



{FB5F0BFB-17FE-4821-8C49-D580AA585192:01}







{1D493F3F-8EB6-4B0D-AAF7-A467ABFA8C64:01}




{F322C0E7-F9EB-4EF2-8EF4-F48E60D70BBD:01}








{606E4B7B-691F-4BF6-97B6-726AC801CCEF:01}

(しも)

{FFDC3CC4-19AC-40C7-A750-31E026329051:01}








{8C7C54E5-FF0B-43E6-8DAC-00BF28880A20:01}





{66372325-3608-4B05-84C4-2B318D121F18:01}




うん   いい写真だっ!





続きます



苦情は会長まで

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。