何でもあり?って、あり得ないでしょ〜! | ♡ 痛いほど ユノが好き〜〜♡

♡ 痛いほど ユノが好き〜〜♡

ユノ応援
ユノが100%大好き‼︎
ユノのことしか見えない考えられない。
そんな日々をブログで つぶやいてます(^^)
ユノしか興味ありません!

기분은

気持ち…


もぅ〜カレンダーが最後に…今日から12月に入りました。何かとバタバタ忙しいかもね


さて…と、『忙しいのは』置いときまして! この気持ちのザワザワ感!

何だろう。。。相変わらずイヤなこと目にすことが多くてイラっとするハッ


コラボの化粧品すら いきなりの失態…イヤな流れは、いつまで続くの?って思うとガックリとしちゃう😮‍💨 

何…何! "いいね"しないと消される…のハッうずまきうずまきうずまき


ふざけた化粧品!

要らんわムキー


それに こんなバカげたことまで…呆れてしまうムカムカダッシュ



どんだけ恥ずかしいか考えたことあるんかなぁ〜普通に分かるでしょうが…


誰だって こんなことされたら怒るよね!

ユノペンだけとか、ユノオンリーだから怒る訳じゃないと思う。酷いよね…やり方が…

こんなことばかり続いているから疑問しかなくて、東方神起の応援には力が入らない。目に見えて酷くなるし…ユノに対する事務所の対応と相方の無神経な行動…同じく無神経な相方ペン!本当 理解が出来ない!

推しのユノだけ見ていたい…って…尚更そんな気持ちにさせられる


それと ガックリ⤵️で思うのがFCチケットの当選率。これもガックリの、1つ… 一般で応募するなら せめて2次募集ぐらいはあって欲しいよ… 簡単にFC以外の応募でチケット取れる人がいて、FCに入会していても1枚も当選出来ずチケット取れない人がいる… 『運だから』…って言っている場合じゃないよね。この不公平差は勘弁してください💢

ローチケだって期待薄い中 応募殺到…FC者以外にチケット当選させ 脱会した人数の穴埋めを? 何とか新規入会させたい魂胆?…

無理。無理!

こんなやり方じゃ〜逆に脱会者が増えちゃう😮‍💨 目先の入会金狙ってるとしか思えないよ! どー考えても 一般チケット応募は最終手段でしょう〜 狭い会場なら まず先行はFCで埋めFC優先にしてよね😤 それぐらいコロナで待たせたライブなんだから優先する気持ちが欲しいです。本当 腹立つわ〜💢💢💢

自分はチケット全滅した訳じゃないけど 当選していない人のことも考えると何か許せないムキー



おや! 珍しく公式からキラキラ

ユノは司会のお仕事だったんですね。嬉しいし元気な姿が見られてホッとします〜 それにしても美しいお顔ラブ

ユノユンホ「レッドベルベットカムバック記者懇談会のMC」




https://www.joynews24.com/view/1543432






こちらはTVXQ公式からです

BoAちゃんのカムバの応援で新曲「Forgive Me」のダンスチャレンジ!

https://www.tiktok.com/@tvxq_official/video/7171363096030760194

2人でダンスチャレンジしていますが、私はユノだけ観たいのでユノのとこだけを❤️❤️❤️

動画お借りしています





ユノ出演レース』詳細が、少しづつ分かり始めましたね流れ星

星キム・ウンヒ作家「レース」、イ・ヨンヒ→ユノ・ユンホ出演… 来年ディズニー+公開(公式)


シンガポール・マリーナ・ベイ・サンズで30日、ディズニーコンテンツショーケース2022パート2が行われた。


キム・ウンヒ作家「レース」、イ・ヨンヒ→ユノ・ユンホ出演… 来年ディズニー+公開(公式)


シンガポール・マリーナ・ベイ・サンズで30日、ディズニーコンテンツショーケース2022パート2が行われた。


この日のイベントではキム・ウンヒ作家の新作「レース」(RACE)が公開された。  「レース」は2023年公開予定だ。


 「レース」は平凡な広報会社職員ユンジョが自身が採用多様性のために採用されたという事実を知った後、本人の潜在力を発揮し、自分の偉大さを世の中に見せることに決心することになる話だ。


ユンジョは社会的に尊敬されるイジョンと一緒に仕事をしながら社会的偏見と不条理に対抗して戦うことになる。


 イ・ドンユン監督が演出を引き受け、俳優イ・ヨンヒ、ムンソリ、ホン・ジョンヒョン、ユノ・ユンホが出演する。が採用多様性のために採用されたという事実を知った後、本人の潜在力を発揮し、自分の偉大さを世の中に見せることに決心することになる話だ。


ユンジョは社会的に尊敬されるイジョンと一緒に仕事をしながら社会的偏見と不条理に対抗して戦うことになる。


 イ・ドンユン監督が演出を引き受け、俳優イ・ヨンヒ、ムンソリ、ホン・ジョンヒョン、ユノ・ユンホが出演する。


もっと。もっと。ユノの姿が見られると 更に安心する。そして来年のドラマが凄く楽しみ🤗



星東方神起 NEW SINGLE「PARALLEL PARALLEL」を2023年2月1日(水)にリリースすることが決定いたしました星

やはり、アルバムは無理だったね。今回のライブでは新鮮なアルバムの曲をステージから聞きたかったなぁ…

ん〜…シングルね…

もちろんライブではユノソロ曲が多いなら大歓迎なんだけど🤗💕👍


まぁ…想定内…

仕方がないかもやもや


ユノのこと大好きだから❤️ 
気にならない日はないし、ユノに逢いたい!と そう思う気持ちも変わっていない。

『レッドベルベット』の司会で姿を見せてくれたユノだけど 本当に久しぶりだよね〜あまりにも情報が少な過ぎて… 公式は特に…

ドラマサポートすら出来ないのも信じられなかったダッシュ


公式は当てにならないダッシュ

ユノに毎度。毎度。理不尽な扱いをする事務所!

改善の変化すら見えない😤…



ユノ元気かな?… 

心も…身体も…


この時のユノの気持ちを考えると締め付けられるほど心が痛いよえーん  どれだけ苦しかったのかユノの言葉1つで想像が出来るよね😭


歌も歌詞も聞くのが辛いよ😭

本当、最低…

苦しいこと忘れてもらえる様、たくさん。応援するから📣

たくさん。たくさん…ユノペンUK。찐친で応援するからね! 

ステージの上でユノが幸せそうに笑っている姿、必ず観ることが出来ると信じています🙏


画像









きっと年明けは忙しい日々になるだろうから、ユノ身体も大切にして欲しいなぁ…

image

名古屋 初日。最高の日に❤️

全力でユノ応援します📣


#snsd from GG2022



ユノ最高グッ







綺麗…キラキラ

#tvxqjyjnet from tvxq


#dbsk from ★ 東方の星 ★

#dbsk from ★ 東方の星 ★

ユノが大好きなだけ💕



久しぶりのブログでしたが最後までお付き合い頂き、ありがとうございます😊


今日は、コロナワクチン接種に行って来ます…前回も38度以上熱が出たから辛いな〜😭 ライブもあるので熱は辛いけどワクチン接種は外せない💉


たくさん素敵な動画。画像お借りしています

ありがとうございました。


ユノ今日もファイティン✊

image