日々、努力だよね! | ♡ 痛いほど ユノが好き〜〜♡

♡ 痛いほど ユノが好き〜〜♡

ユノ応援
ユノが100%大好き‼︎
ユノのことしか見えない考えられない。
そんな日々をブログで つぶやいてます(^^)
ユノしか興味ありません!


온화한 날
穏やかな日…

23日のユノ情報で追加画像ありました。ムーンボートに乗って可愛い💕


ユノ。ジオ。シニョンさんの姿がありますね




さて話し変わり
最近は、コロナの規制も少しづつ緩和されライブも出来 出歩く機会も増えていますが、まだまだ身近にコロナに感染している方がいます。そう考えると油断しちゃいけないと思いますが、閉じこもってばかりもいられない…ライブだって海外だって行きたいしね!機会があれば閉じこもりから抜け出したいなぁ〜…
ただ、今は秋の空…天候の方も気になります。台風も17号まで来てたし、これで台風が終わりとは思えないよね。それに、この時期は洋服も中途半端で…何着て行けば良いのか悩んじゃう。結局、あれこれ考えると面倒になり また家に閉じこもってしまいそう〜😅


ユノは相変わらず細いなぁ〜裏山です。筋力も落ちてないし体力作りは毎日でしょうね!あの筋肉は毎日、鍛えてる証拠と思う。それに続けるって本当難しい…
筋肉をずーっと保つ努力を惜しまないユノって!やっぱり凄いなぁ〜






今日も一日 穏やかな日で、ユノの仕事も順調に進みますように流れ星


#tvxqjyjnet from tvxq


#tvxq from ladymaysworld


背中の筋肉にもドキドキしちゃう❤️ 早くユノに逢いたい…




ユノ…綺麗だな💕


ちょっと脱線ですが、今回SMT東京公演ではメンバー1人が参加。東方神起を知らない人がメンバー1人を見て良かった…?って…じゃ2人揃った東方神起を見た時 同じようにメンバーc 1人が良かったと言えるかな?…って…思った。上手くアピールすれば良く見られるんだ〜…って改めて思ったよ。でも、おいしい所だけ取ろうとしても 結局ボロはでちゃうけどねゲッソリ





最後までお付き合い頂き

ありがとうございました




たくさんの動画。画像お借りしています

ありがとうございました




ユノ応援してる📣

ファイティン✊

image