記念日だから。追記あります[ユノ目撃] | ♡ 痛いほど ユノが好き〜〜♡

♡ 痛いほど ユノが好き〜〜♡

ユノ応援
ユノが100%大好き‼︎
ユノのことしか見えない考えられない。
そんな日々をブログで つぶやいてます(^^)
ユノしか興味ありません!


追記 🟢목격자 目撃者…
22.09.23(무화과 그릭요거트, 꽈리고추튀김, 유노윤호 송도 촬영)
22.09.23(イチジクグリックヨーグルト、プレッツェル揚げ、ユノ・ユンホ松島撮影)


우연히 보게된 유노윤호 송도 촬영.
유튜브 촬영같은데 뭘찍는지는 잘 모르겠음..
偶然見たユノ・ユンホ ソンド撮影。YouTubeの撮影のようですが、何を撮るのかはよくわかりません..


https://m.blog.naver.com/zmffjqapfldjcm/222882485223


ドラマとは違う撮影の様子…

何か新たなことの予感もして…ユノペンが望む方向に進んでいるのかなぁ〜…そーなら、めちゃくちゃ幸せなのに💕

✨追記はここまで

기념일
記念日❤️

ユノソロデビューから

1200日スター おめでとう🎉

韓国…懐かしい…でも弾丸の思い出だ!
これからもユノと一緒に
ずーっと進んで行くね流れ星






🟢カンファドのワタリガニ屋

ユノの目撃情報によると撮影されている様子なのかな?

※ユノ部分を抜粋役 ワタリガニ屋

ユノユンホさんが放送撮影中だったけど不思議だった…


撮影なら嬉しいよね!

もうすぐ何か、いい知らせが来るのかな? ワクワクするキラキラ




🟢少女時代のユナの出演映画公開を祝うために、SM所属のアーティストたちが集まった。
ユナは昨日(22日)、自身のInstagramを通じて「映画『共助2:インターナショナル』の試写会で会ったSMTOWNアーティストたちと一緒に」というコメントと共に、一枚の写真を掲載した。これは、最近行われた映画「共助2:インターナショナル」の試写会の控え室で撮影された写真だ。
https://youtu.be/26TeuXHunCQ



今日は、お祝いの日だから幸せな気持ちで終わりにしますね🌈これから先

もしかしてドラマ?

それともユノソロ?

ユノの想いが詰まった東方神起のライブ?… 色んな想像しながら朗報が来ると信じています🤗


ユノ大好き❤


#yunho from Power Couple





最後まで、お付き合い頂き

ありがとうございました




素敵な動画。画像お借りしています
ありがとうございました


ユノ。ファイティン✊
image