懐かしさと愛しさ… | ♡ 痛いほど ユノが好き〜〜♡

♡ 痛いほど ユノが好き〜〜♡

ユノ応援
ユノが100%大好き‼︎
ユノのことしか見えない考えられない。
そんな日々をブログで つぶやいてます(^^)
ユノしか興味ありません!


외로워 매일
淋しい毎日…
昨日はハニバニで今日はCHECKMATEで癒されましたラブラブ この音楽聞いていたら『地面にヘディング』思い出しちゃって…ユノがドラマの中で歌ってる場面があり、またドラマをリピしちゃいたくなったよ〜。でも考えたら…昔はどんだけ このドラマをリピして見ていたか…懐かしいキラキラ
チャ・ボングンが可愛かったなぁ❤️
予告編
いつまでも目が離せない!
ユノに逢いたいねラブラブ
こんなに淋しい気持ちになる時ってあったかな?いつまで待たせるのかSM事務所!東方神起の活動は?どーなるん?今の私は、東方神起に冷めていますが…ユノがいる場所なんで ユノを応援しています。 ユノの活動は どーなるんだい!… 本来なら個人活動が1番しっくり来るところと思いますが、どちらにせよ肝心なユノを出してくれないと!イラっとするなぁ〜😤


きっと、もう少し待てば、嬉しいサプライズもあるよね…って!信じ… 今日も静かにしていなきゃ😭
でも辛〜ーい魂
#edit:yunho from 君に逢えてよかった
#edit:yunho from 君に逢えてよかった

元気していますか?ユノは…





台風も、まだまだ怖い…

皆さんにも

被害が出ないように





ピン画像









最後までお付き合い頂き
ありがとうございました。


素敵な動画。画像お借りしています
いつもありがとうございます!


では。またね流れ星
  顔