先日,‘干支『卯』第1弾‘として

鈴を持った『卯』の作品を紹介させていただきました。(干支『卯』第1弾)

 

このお人形を注文した後,

「兄にはちょっとかわいすぎかな??」って思って,

ちょっと大人っぽい『卯』を追加注文することに。

 

本当は淡いピンクの,上品なお人形だったんですけど,

「お兄さんへのプレゼントなら,

緑の生地がいいですねウインク

って,先に言ってくださったので,

2作目も生地を変更していただきました。

 

今度の生地は1作目とは別の生地。

これが,すっごくシックで上品な生地なんですよードキドキ

兄にプレゼントするにはピッタリの作品となりましたグッド!キラキラキラキラ

 

 

耳としっぽは同じ生地です。

すべてが同じボディの生地より

ワンポイントになってかわいいですよね(^^)

 

裏側はこんな感じ(↓ )

 

裏側はなんともシンプル。

やっぱり赤いお飾りの紐が付いている方が

一気に華やかになっていいですよね照れ

 

この作品を見た生徒さんが,

「この生地を使って作ってみたい!」

と言ってくれましたルンルン

やっぱり,カタログの写真より

直に作品を見せるって,

お人形の良さが伝っていいですよねドキドキ

 

この作品はすでに販売終了だったので,

別の『卯』を注文してみました。

そちらの作品の完成も楽しみにお待ちくださいね照れ

 

■教室案内
毎週水曜日
10~12時 14~16時 19~21時 (いずれかのご都合のよい時間)

【通常コース】
月3,000円(材料費別)

【不定期コース】
1回1,000円 (月上限3,000円)

連絡先 : アメブロのメッセージ or エステサロンBelle-Charme. (ベル・シャルム) or ランディングページ