TDMで戦える車を作りたくてカツカツ

してたらエントリーするのを忘れ

完全にやっちまった男

どうもキクリンですびっくり

ダブリ登録の復活では敗れたけど

キャンセル待ち復活ではカスジャワークス

チェリーさんとW当選爆笑

参加される皆さま当日は宜しくですチュー


まあカツってたYD-2 R5も完成し

昨日練ドンでシェイクダウン


フィーリング的にはEXⅡのRRよりマイルド

今まで作ってきた中で一番乗りやすいニヤリ

立ち上がりの速さもあると思うけど

土曜日VEGAに答え合わせに行きます。

でもって昨日シェイクダウンにお付き合い

頂いたのがa2さんと、よっぴぃ~おねがい


4時間もいてバッテリー3パックのみびっくり

あとは3人で爆笑ミーツ

テッペンから小腹も空いてココスで

さらにミーツ

結局帰宅は1:30てへぺろ

もっと遊ぼうって事で今夜も練ドンに

行きます    ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!