久しぶりの谷田部アリーナに、4日は練習

5日はTDM本番と行ってきました。

各地からやる気マンマンな方々もニヤリ


前日から詳しい審査説明もありましたが


魅せれる腕も無ければ、路面に対応出来る

セットスキルも無い爆笑

練習の時、操縦台で横にいたヘッドさんに

キクリンどうかね?と聞かれたので

ダメだこりゃ!どうしようもね~や!

と答えたら、『そ~ゆ~時は笑っとけ!』

とピカイチのアドバイスを貰ったので

笑っとく事にした爆笑爆笑爆笑


しかし見るに見かねた、たくじん君や、

チーヨコのタカヒロ君、ハヤト君にアンプの

セットやらアドバイス、モーターブローの

対応までして頂き、本番では何とか点数

を出す事が出来ましたウインク

┏○)) アザ━━━━━━━━ス!♪



そしてなんと言っても仲間の支え♪




これからもカスジャワークスでスキルアップ

して行きます爆笑


審査員のナカザワさん  MCのタカヒロくん

副審査員 ヨシハヤくん。

各メーカーブースの皆様。

参加された皆さまお疲れ様でした(^^ゞ





2日間谷田部アリーナだったので、

スーパー銭湯に入って車中泊してみた口笛

シアターにもなるし

快適に寝れた


オデッセイ最高です😃⤴⤴