暖かくなってきましたね
花粉症の私にとっては辛い時期ではありますが(笑)
「恋すると人は美しくなる」って聞いたことありますよね?
色々な説はありますけどジャンルによって理由はバラバラです。
今まで1000人近くの方を占ってきましたが、年中無休で恋してる人もいます
お世辞にも美しくありません(笑)
そして気付いたことがあるのです。
恋すると人は美しくなるのではなく、
愛されると人は美しくなる
のです。
そして
愛してる、好き、声に出して相手に伝えること
でパートナーはいつまでも美しくなります。
北欧やヨーロッパ、アメリカなど、男女問わず美しく綺麗な人が多い国は
「愛してる」と大切な人に声に出して伝えてます。
それとアイドルやアーティスト、タレントなどの芸能人の方達は美しく綺麗でカッコいい方ばかりですよね?
何千、何万のファンに愛されてるのも理由の一つと考えれます。
まとめますと
人から愛されると美しく綺麗になり、いつまでも若くいれます。
そしてパートナーとの絆も深まります。
パートナーをいつまでも若く美しくいてほしいのなら「愛してるよ」って伝えてください。
あなたの大切な人に勇気を出して伝えてみてはどうですか?
