意識高い系の人マネして野菜食べてるけど
盛り付け下手くそすぎて微妙、笑












ドレッシングはあまり好きではないので

もずく酢か、手づくりぽん酢でサラダ食べた


栄養バランスマジで悪いと思う不安





なんの野菜がなににいいかもわからんので

めちゃ適当、笑


なにを欲してるのかも自分でわからんし、笑






むしろ毎日二日酔いで

味の濃いもの欲してるからカップ麺最高だし

家だとマジで野菜たべんし、、


私は食べるのが面倒なタイプなので

誰かいないと1日1食だから全然足りてないよね

栄養wwwww





たまに作る作り置きは

体調良いときのほんとその時だけみたいな


自分1人のためにってなかなかできないね、笑