▽小松菜とウインナー炒め
▽にんじんもやし豚肉蒸し(ポン酢で食べる
▽ほうれん草と大根の葉のおひたし

▽白菜としいたけのみそ汁

▽にんじんラペ

▽味付けたまご

▽なすとひき肉の甘辛炒め

▽もやしナムル







私は面倒くさがりなので一気に料理するタイプ昇天



にんじんもやし豚肉蒸しは

作った時に食べるのが1番美味しいんですけどね

あとでまた小腹が空いたときに

レンチンしてポン酢で食べる予定です



白菜としいたけのおみそ汁は

あまり水を入れずに白菜の水分で作りました

だから結構ボリューミーです



他はだいたい、いつもと同じ感じですチュー















どのくらい日持ちするかもわからんので

2〜3日で食べ切るようにしてます


私は甘いものよりごはん派なので

小腹が空いたらごはん食べます


なので結構1人でも食べきることができますニコニコ笑い