赤から行って来ました〜ん
3辛しか食べたことないけど好き目がハート



コーデですスター









酔っ払いで自撮りしてた








全然更新できてない間は仕事仕事仕事の毎日


二日酔いで起きれなくて

夕方起きてゆっくりお風呂入って

ごはん食べて用意したら

また仕事って感じの日々を送ってた



20日から1/7まで連勤だし

酒飲むと体力奪われるなあ昇天






ごはんも作るの面倒で

二日酔いで食べれない時もあるし

カップ麺とかパスタとか

今の時期にそうめん食べてた笑


絶賛!胃腸に負担かかりすぎてるし

しっかりとごはん食べれない時のが多かったから

お酒飲んでおつまみ食べて

帰って来てから食べれるだけごはん食べても

毎日下痢だし全然痩せちゃって

すごく嫌なんだよねぇ(u_u)



体質なのでしょうがないのかもだけど


今まで頑張って健康的に生きようと

午前中には起きるようにして

食事もこだわって

少しでも太れるようにごはん食べてきたのが水の泡


お部屋も今めっちゃ汚いし

余裕がないんだなぁとしみじみ思うww





全て自分のせいなんだけど

もっと意思をしっかり持たないとな、、、