謎のVIP待遇? | まったりアメブロコンビニ新党

謎のVIP待遇?

ども~いろいろなゲームアプリやりすぎてアメブロ忘れてた銀さんです(* ̄∇ ̄)ノ

昨日は久しぶりにライブに行きました
しかも初の日向坂46のライブでしたね

「全国お日さま化計画」です
日向坂46のファンの名称はお日さま
なので俺もお日さまです

昨日は悪い待遇されるより全然良いのですが
不思議な事に駅から出てから謎な待遇でした( ̄▽ ̄;)

まず駅出て会場向かう途中の警備員に話しかけられ丁寧に案内
何故俺が日向坂46のライブに行くとわかった?( ̄▽ ̄;)

そして会場着いてグッズ売場行って会場入口方向に向かう所で
「ハイ今からこちらから入場になりま~す」

コロナ対策のアプリダウンロードしないと入れないのだが
他の人には
「あちらのQRコードから入ってください」
俺だけ手取足取り対応

電子チケットの顔写真の登録やり方がわからずにそのまま行くと
他の人
「まずはあちらに行き説明を受けて下さい」
俺だけ
「案内しますね~こちらです」
と中で案内されてもう1回外出ずに対応

金属探知機も俺だけ適当

会場内に入り座席の所へ向かう途中で
「座席はどちらですか?案内しますね~こちらです」

何故か俺だけ係員に案内され全く迷わずあっさり座席に

しかも座席に座った数秒後に冷房が直で当たり快適に



そして帰りに電車は~と思った直後係員が
「りんかい線はこちらからて~す」

何故俺がりんかい線に乗るとわかった?
( ̄▽ ̄;)

その後何となくトイレに行き電車に乗る前に気になったフルーツサンド見かけ
少し迷いレジに行ったら
「お兄さん迷ってたやつもオマケしますね」

帰り電車乗るまで謎のVIP待遇

変だな~俺の営業福の神パワーは知り合いしか知らないはずなのだが…

まあ相当ラッキーだったと思っておいてます

しかも東京公演のみ客席とメンバーが近くなる設備でした


スタッフの中である程度権力ある人に俺に恩返しするような人でもいたのか?( ̄▽ ̄;)


それか俺のスタンドみたく後ろに大黒様でも見たか?


いや~近くで見るとヤバイですな~推し増えてしまったかもです


では久しぶりに前回の正解を発表しますかね

正解はグレートサスケです


グレートサスケはもはやマスクではなく皮膚の一部とまで言ってるようでそのまま風呂にも入るらしい( ̄▽ ̄;)


では正解者を発表しますね


☆ぐっさんさん


でした~おめでとうございます


では久しぶりに問題です

次のうちYouTube登録者が一番多いレスラーは誰でしょう?


1獣神サンダーライガー


2矢野通


3蝶野正洋


4真壁刀義


さてどれでしょう?

ちなみに俺はライガーのをチャンネル登録してます


ではいつものネタにいきますかね

実はブログ休んでるうちに

俺チャンピオンになりベルト巻きました

ってのは嘘です
これはチャンピオンベルトのストラップですね

実際は腕時計サイズのを遠近法でベルトっぽくしました

続きましては
雪見だいふくみたいなパンです

しかし雪見だいふくはそのままが一番ですかね~
これは見た目だけ雪見だいふくに寄せたクリームパンです

続きましては
ペヤングがまた変わり種やりました
きのこMAXです
これは当たりな気がする

続きましては
見た目はオニオンリングですが

コロッケです
しかもじゃがバターです

セブンイレブンにあります

続きましては
見た目だけで買いました
めっちゃピーチです

かなり桃強めですね

桃好きにはたまらんです

では今回はこの辺にしますかね~