長々とまた更新してなかった~ | まったりアメブロコンビニ新党

長々とまた更新してなかった~

いろいろありまして更新忘れとりました~
銀さんです(* ̄∇ ̄)ノ

いや~主にゲームのイベントに力入れたり、何故かアプリで購入してないアイテム送り付けられキャンセル問い合わせたり
あとはどんな時もWi-Fiが無制限でなくなるからいろいろ調べたりで更新わすれとりました

まあ一番大きな問題は父親が片目見えなくなり実家に戻れと説得されたりとかですかね

何か糖尿が影響してたかな?(; ̄Д ̄)?
とりあえず父親が今の仕事辞めるから
俺に
「仕事なんて何処でも出来るからそろそろ家に戻り今入れてる家賃分+少し家に入れろ」
「もう東京暮らしも充分だろ」

と何も考えずに言ってきて困ってます…

しかし実家は電車走って無い
CDショップ無い
映画館無い
レンタルビデオ無い
夜真っ暗

不便しかない笑(^o^;)
どれも車で20~30分走らないと無いです( ̄▽ ̄;)

しかも仕事2か月ぐらいなかなか見つからなくて都内の水商売で仕事したのがきっかけで都内に暮らして今にいたる

正直都内の方が交通は便利だし父親は就職難を経験してないから理想を簡単にぶつけてきて理解しない

困った親です
どおやら両親は田舎者が東京に憧れて出てきて東京ってブランドにしがみついてるだけにしか考えてないらしい(^o^;)

実家で行ける場所に仕事簡単に見つかれば東京暮らししてなかったのだが
正直実家暮らし楽だったし

とりあえず兄と相談したりしてます
唯一兄だけは理解してくれてるから

とりあえずコロナ落ち着くまでは現状維持ですがね
何せ俺はコロナ日本で一番流行ってる都内暮らし
感染してないとは言えないし、いつ感染するかもわかりません
乃木坂46と日向坂46とAKB48でもわかる範囲でそれぞれ2人感染者いましたよね
どれも少し前に感染確認され特に何の悪い方のお知らせ無いから皆完治したと考えてますが

感染しても体力あると症状出ないパターンもありますからね
ちなみに「コロナは風邪と全く同じだ!マスクは奴隷のする物だ!マスク無しで数人つれて騒ぎその後山手線一周してやる!」
と言ってたバカ議員どうなった(; ̄Д ̄)?

議員って自分の支持率が何としてでも欲しい仕事だよね?
しかし自ら騒ぎおこして支持率下げるって理解できないですな~自ら議員生命無くしていってどうするのやら( ̄▽ ̄;)
トランプ大統領を参考にして変になったかな?笑
名前忘れたが

では前回の正解を発表します
正解は1のギャングの上を目指すでした~

死んで零体は仮面ライダーゴースト
元人斬りはるろうに剣心です

では正解者を発表します

☆ぐっさんさん

でした~おめでとうございます

では今回の問題です
次のうち覆面したままで入れない銀行やアンコール・ワットかサグラダ・ファミリアに入れるレスラーがいます
それは誰かな?

1獣神サンダーライガー

2タイガーマスク

3エルサムライ

4グレートサスケ

さて誰かな?
普通は銀行に覆面して入ったらアウトですよね~笑
そのレスラーだけは普通に入っていくらしいです
「これはマスクではなくもはや私の皮膚と同じだ」と言って常に被りっぱなしらしい

ではいつものネタにいきますかね
今回しばらく空いたからその間に見つけたの載せるから多いです
まずはセブンイレブンにあるまるでメロンみたいなメロンパンです
まるでメロンみたいな?何処が?俺にはメロンではなくキャベツにしか見えない

続きましては
ノリ塩とコンソメWパンチです
ついにネタ無くなり混ぜてくるとは…しかもコンソメパンチとノリ塩を1つの袋にいれたのではなくマジで味混ぜてます

続きましては
ガリガリ君ヤクルトの味です
何か前にヨーグルト味とかありましたがそれに近いかな~

続きましては

がぶ飲みはエナジーです
たまにこういったの見かけるがエナジードリンクこの量大丈夫か?
エナジードリンクって大量摂取はそれはそれで体には良くなかった気がするのだが

続きましては

色の変わったスイカバーですが
もはやスイカ感無い笑
見た目スイカに似せて味もスイカにしてスイカバーですよね
色からして謎の物です

そういえば黄色いスイカってありましたよね
あれって味とかどお違うか知りたいな~

続きましては
新宿駅で少し前に発見した見た目おにぎりのケーキです
これ面白いな~と思って買ったが開けにくいでしたね
ケーキだからおにぎりのように開けたら柔らかくてぐちゃぐちゃになりました

続きましては
ペヤングやきそばのあっぷるさPieです
これは絶対に食ってはダメなやつでしたね~
興味本意で食いましたが正直過去に載せた珍商品の中で1、2を争う酷さです

続きましては
すみっこ暮らしの和菓子です
これはたしかローソンだったかな~
まあタイトルだからすみっこに置かなくてはいけないってわけではないが、堂々と棚の真ん中にありましたね

今回はこんな感じにしときますかね~
しかしコロナ落ち着かないからずっとライブや握手会無いのが残念すぎます
仕事のモチベーションが全然上がりません
何か少し前にバカなYouTuberが「握手券無しでCD出すなんて何を考えてるんだ!どおゆうつもりだ」
と言ってました

「マジでバカなの(; ̄Д ̄)?
前のシングルの握手会も出来てないし、いつ終束するかわからんのに握手券つけていつ実行するんだよ」
とコメントしたらいいねとハートマークがついてました