久々にやってしまった笑 | まったりアメブロコンビニ新党

久々にやってしまった笑

ども~銀さんです(* ̄∇ ̄)ノ

2月から握手会も無いし、ライブの情報も無いから仕事頑張るモチベーションが全然上がらずずっといるからか、大寝坊しました~

朝だいたい
9時ぐらいに出発して10時から配達開始するのですが
起きたら14時!
何か仕事頑張るモチベーションが全然無いとこうなるんですかね~
まあ疲れもあるのかもしれないけど

今から行っても今更感があります

配達員になってからは初かなサボリは

目覚ましは鳴ってたらしいけどな~しかも電話も鳴りまくりどんだけ深い眠りにいたのやら

まあ近ければ行くんですけどね
場所少し遠く望んでない所だからかな

とりあえず今日はのんびりして明日から気持ち切り替えていきますかね

では前回の正解を発表します
正解は2の川崎あやのウエストでした~

普通に考えたらウエストより太ももや頭が小さいわけがないと思いますよね
川崎あやの公式ウエストサイズは52センチ
秋元真夏の頭のサイズは60センチ
そして俺の太もものサイズは64センチ

なんと一番大きいのは俺の太ももです
だからレスラー風に見られるのかな~

ちなみに52センチの川崎あやのウエストが凄いのか
それより太い太ももの持ち主の俺が凄いのかどちらだろう?

では正解者を発表します

☆ぐっさんさん
☆masaさん

でした~おめでとうございます
では今回の問題です
今回はガンダムから出題するかな
まあ普通に考えたらどのガンダムも操縦は出来ないけど、普通の人が乗れない設定なガンダムはどれかな?

1ストライク

2エクシア

3ガンダムAEG

4バルバドス

さてどれかな?
とりあえず新しめなガンダムで揃えてみました
たぶん順番通りに並べたと思う

ではいつものネタにいきますかね
まずはカップヌードル
鶏白湯です
これは期間限定っぽいですな~

続きましては
おにぎりコーナーにあった
手巻き寿司の海老マヨです
久々に海老食いました

続きましては
生バウムです
しっとりとしたバウムクーヘンですね~これは美味かったです

続きましては
銀だこの牛スジコンニャクです

たぶん牛スジ風のコンニャクですよね~
なかなか濃い味です

今回はこの辺にしとくかな~